ピム2周年 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


今の事務所になって
今日、4/6に
2周年を迎えました!!


(拍手)


ありがとうございます





この一年本当に私にとっては
災難が多くて厄年でもないのに
つらかったです(笑)


一番は
救急車に運ばれて
入院してしまったこと。


この時はいろんな人に
心配かけちゃったね。

今はほとんど体調も良くて
たまに通院して
経過観察したり、
気になる症状相談したりしてます!

基本元気です!!



そして一番の喜びは


や!せ!た!!!!



痩せすぎ食べなすぎ!と
言われてるけど


そんなことないです!!


夜中にラーメンとか
普通に食べます(笑)


胃が小さくて量は食べれないけど
変な時間には食べちゃう(笑)



お仕事の面では
いろんな方から
あむちゃん名前聞いたことある
って言われたのが嬉しかったな!!


名前がひとり歩きしないように
これからも頑張るで!!



どれもこれも
わたしを支えてくれたのは
ファンの方、友達、

そしてなにより

社長です。

あむのなかではもう
家族だと思ってる。


一緒に笑ったり、
真面目になったり、
悩んだり、
数々のことを2人で
乗り越えて来たから
今の桐谷あむがいるんです。


ファンの方からしたら
見た目はちょっと
怖そうかもしれんけど

実はそんなことないし

私につっこませるくらい
ボケてる人です(笑)


これからも社長やファンの方々と共に
成長していけたらなと思います。


今年芸歴6周年を迎えるので
さらなる飛躍できるように
精進します!


桐谷あむの
応援よろしくお願いします!!



amu.