桐谷 あむ 【Twitter】


https://twitter.com/kiritani_amu





□■□ファンレター宛先□■□


 〒150-0041
        
東京都渋谷区神南1-5-14 三船ビル 5F

         株式会社 ピム  桐谷 あむ  宛




テーマ:


やっほう。

今電車に揺られてま〜す

{0CCD4708-74A8-4225-845E-ADC260882272}


髪も染めたりして
もう色落ちしたから金髪やけど。笑


久しぶりにブログでも書こうかなと。

いつもTwitterやインスタで満足して
なかなか書いてなかったので(´・ω・`)


昨日15日に
芸能人になって6年が経ちました。

この6年、ほんまにいろんなことがあって何度も挫折を繰り返しました。

それを乗り越えられたのも
ファンのみんなや
周りの友人達の応援、
支えがあったからです。



そんな記念すべき日に
最も尊敬する今市さんの歌声を
生で聴けて最高の6周年を
迎えることができました。

{64DA1F64-32A8-4914-AE2A-5B0E3908CEAB}



今市さんと登坂さんも
同じ日に6周年だったことを
聞いたときは勝手に親近感(笑)


オーディションのときから
ファンやけど
自分の6周年ってことしか
覚えてなかったよねwwwwwww


おめでとうございます!
これからも夢希望を与え、
歌声を届けてください!!


わたしも自分なりに
更なる上を目指して
日々精進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
なので
これからも桐谷あむを
よろしくお願いします!!!


社長と諦めるなと背中を押してくれた恩人には本当に感謝。



ここ最近は自炊が
楽しくて仕方ない!!

{36493EF4-4634-4765-A07A-406B38CA6A98}


ほんの一部。
意外としか言われへんけど
料理だけはできんねんで(σ´∀`)σ
ちっさい頃からおかんに
鍛えられとるからね〜(笑)



プライベートも充実。


7日8日

{9DD51D08-C6CD-446F-9680-CE6E1513899B}


15日
{CF2616E4-9EFE-4559-85E2-1DCD734A6EF9}


声かけてくれた方、
写真撮ってくれた方、
本当にありがとうございました!!





p.s.


私はアイドルではなく
タレントです。
そこんとこ把握お願いします。
勘違いしてる人が多いので
書きました。


私はふわふわ〜って感じでも
清楚でもないし
むしろ
なんでもズバズバ言ってしまうくらい
サバサバしてる元ヤンなんで(照)
wwwwwwwww



さて、あとちょっとで目的地到着〜♡
てことでばいばーい!


amu.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み