「むこうの仕事もうまくいってるし・・・そろそろかなって思って・・・。」

「・・・?」

蓮がいう、むこうというのは、言うまでもなく、アメリカだ。二年ぐらい前から蓮はアメリカでの仕事もやっている。

すると蓮は後ろから何か小さな箱をだして、

「・・・キョーコ、俺と・・・結婚、してくれないか?」

箱をあけて、プロポーズをしてきた。箱の中にはもちろん婚約指輪だった。

「け、結婚・・・?」

「うん。」

「敦賀さんと?」

「うん。」

「私が・・・?」

「うん。」

キョーコのセリフに蓮はただ頷く。

「・・・うれしい・・・。」

箱をうけとり、キョーコは頬をそめ、箱を握り締める。

すると蓮が突然とキョーコを抱き締めた。

「きゃ!」

突然だったため、キョーコは軽く声をあげてしまったが、

自分を抱き締める彼の背に腕を回す。

「・・・俺と結婚してくれる?」

「・・・はい。」


まだ返事を聞いていなかったため、蓮は聞くと、彼女は答える。


「ずっと、幸せにする。」

「はい。」

「ずっと・・・いつまでも、君を愛するって誓うから・・・。」

「はい・・・。」

彼女にキスをしようと蓮はキョーコから少し離れ、顔を近づけると、なぜか拒むように彼女は顔を逸らした。

「・・・キョーコ・・・?」

「ずるいです・・・。」

「え・・・?」

「今、その姿でキスされたら・・・夢が叶ったように思えちゃいます・・・。」

「ああ・・・。」

キョーコの言葉で、蓮は意味を理解した。

「いいよ、別に。俺は永遠に、君の王子だ。」

「・・・やっぱり、ずるいです・・・。」

「いいよ、ずるくっても。君の王子で居られるなら・・・。」

蓮はそういいがら、キョーコの唇に自分の唇を重ね、ぬくもりを感じたキョーコは静かに目を閉じる。

シンデレラ・・・それは、誰もが、自分の王子を見つけられれば、願いをかなえることはできるのかもしれないーー。



おわり





あとがき

なぜだーー!!

なぜ文章が入りきらない~~~!!

こういうことばかりだOTL


まぁ、それはおいといて


プロポーズねたです。

なんか、けっこうあまあまになっちゃいました。


それでは、またノシ