ついにきたね | 白さんと鈴さんの成長期

白さんと鈴さんの成長期

愛犬の白さん(はく)と鈴(りん)の可愛いさを書き綴るブログ

白さんと鈴さんの可愛さに親バカなきりしまが書いております。

お犬と生活しているとほぼほぼやってくる←
換毛期(*´Д`*)

部屋中毛がぶわ!!!!

そして、暖かい場所取り合戦(笑)

{C83AF124-4ED2-4551-A44B-1558EEF647E6}

{AE83B602-DDF5-4603-8435-9F7D0D358F9C}

{4AE2EF0D-BDAF-4208-BB85-0A9B19C5FCA0}

{C8AF82D4-C16E-4C54-8F89-CDEF3FC1E854}


もーすやすや寝てる姿に癒されるけど、起きたらほんと若さ溢れる子達ですよ(*´Д`*)
毛がぶわ!!!!と舞い上がって舞い上がって^_^

掃除機かけてもすぐ落ちてる悲しい(笑)

そして、やっぱり白はなんかのアレルギーかなー
散歩行くとほぼほぼ目の周りが赤くなる
珍しく寝てて←鈴がいると寝ない
舌出してるのが可愛い(笑)

そして、最近公園でSUNちゃん、光ちゃん、ノエルくんに逢えるのが多くて、嬉しいです
でも、この5匹揃うとぶぉーー!!と走り出す走り出す(*´Д`*)
元気な事で何よりだ!

新しい家族に巡り合って欲しいけど、逢えなくなるのは寂しいなーも矛盾も(笑)

みんなが幸せになるといいなー