白さんと鈴さんの成長期

愛犬の白さん(はく)と鈴(りん)の可愛いさを書き綴るブログ

白さんと鈴さんの可愛さに親バカなきりしまが書いております。


テーマ:
春といえば花粉でキリシマにとってはつらい←
いや一年中花粉ですが…

ヒノキ
スギ
雑草
ホコリ
ダニ

とフルコンボで(。´Д⊂)うぅ・・・。 

そんな白はだいぶリラックス

白の可愛いはこーゆー所始めは触らしてくれないんだけど、時間をかけて撫でるとこのように許してくれるところ←

初見さんやベテランの人でもこうはならないので、時間のかかる可愛子ちゃん←
{3D19B0EE-A02D-4437-8FE7-5C044A076F68}

{26D235BC-2A69-4337-90FA-000A405884EC}

{FE6792B1-ED38-4607-809D-52C28615BE90}

{FF92BB4D-76BA-4684-94BB-C9DB9ECCC522}

鈴の可愛いところはダイレクトに甘えてくるところ
そして、すこーしあれ?この子あほちゃうかな?←って所が可愛いんですよ_(┐「ε:)_♡

はんてんの中に潜り込んで、袖口に進んですっぽりはまってしまう辺りがな(笑)
{C77A5916-0B24-4001-A1BC-62B83BABEB44}

{3DE59933-2652-4361-ABA9-2A352DFEE952}

{1C45B2E2-AE4D-42DA-AD25-2A7F601DD5AF}

いつも通りに賑やかです(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱりすぐブログサボってしまいますね(笑)

{B8BABE5C-FA87-4D39-BAE5-C3E4B946F50F}

トリミング後のお二人_(┐「ε:)_♡
鈴がやっとスマートに!(笑)
ダイエット成功ですねー
換毛期で相変わらずの毛の抜けっぷりですが(笑)

白こっちむいてー!でパシャり!
アイドルの様に(笑)キメ顔です|д・) ソォーッ… 

{4418EDE7-D570-46DD-8BF6-670171335B5B}

{969480CC-32C9-409B-AC70-9E7FD66182E9}

アイドルは顔を見せないのよ←
という様に、すぐ顔を隠す(笑)

{0FFF1D84-13D9-4D3A-95F7-F685DCD13A27}

鈴は鈴ですやすやと寝ております(笑)

白のワクチンも終わり次は狂犬病予防のワクチン!
その次に鈴も狂犬病ワクチンで次にワクチンかしら?
この月は出費がかさみます(;´艸`)ぁぁぁ 

とまーこんな感じに撮影すると仲良しそうですが、すごい喧嘩しまくってます_(┐「ε:)_♡
出血やビビうんやビビしょんなどなど(笑)
まだまだ和解は無理そうです(。+・`ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お犬と生活しているとほぼほぼやってくる←
換毛期(*´Д`*)

部屋中毛がぶわ!!!!

そして、暖かい場所取り合戦(笑)

{C83AF124-4ED2-4551-A44B-1558EEF647E6}

{AE83B602-DDF5-4603-8435-9F7D0D358F9C}

{4AE2EF0D-BDAF-4208-BB85-0A9B19C5FCA0}

{C8AF82D4-C16E-4C54-8F89-CDEF3FC1E854}


もーすやすや寝てる姿に癒されるけど、起きたらほんと若さ溢れる子達ですよ(*´Д`*)
毛がぶわ!!!!と舞い上がって舞い上がって^_^

掃除機かけてもすぐ落ちてる悲しい(笑)

そして、やっぱり白はなんかのアレルギーかなー
散歩行くとほぼほぼ目の周りが赤くなる
珍しく寝てて←鈴がいると寝ない
舌出してるのが可愛い(笑)

そして、最近公園でSUNちゃん、光ちゃん、ノエルくんに逢えるのが多くて、嬉しいです
でも、この5匹揃うとぶぉーー!!と走り出す走り出す(*´Д`*)
元気な事で何よりだ!

新しい家族に巡り合って欲しいけど、逢えなくなるのは寂しいなーも矛盾も(笑)

みんなが幸せになるといいなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。