時の流れ | 白さんと鈴さんの成長期

白さんと鈴さんの成長期

愛犬の白さん(はく)と鈴(りん)の可愛いさを書き綴るブログ

白さんと鈴さんの可愛さに親バカなきりしまが書いております。

白が家に来てもうすぐ約1年
鈴が家に来てもうすぐ約2ヶ月

変わった事はたくさんあるけど、白と鈴が家に帰っているってのが当たり前になってて、毎日白と鈴は喧嘩してて(笑)
家族からよく、喧嘩ばっか!というが、喧嘩をするほど仲がいいんだよ!と返す日々(笑)

ただ白のビビリはやっぱり大きくて、人も犬もビビリって噛んでしまうのが今の難点
攻撃的に噛まないんやけど、車や自宅に人を呼ぶともうギャン吠え
テリトリー?的なスペースに入ってしまうと、カブっといってしまう
どうしたものか
やっぱり噛む力も強くて
うーーーんどうしたらええんかな?という感じ
今は白と鈴別々のゲージに入れてお出かけしますが、白のサイズになると程よいゲージがないので、ドライブボックス?を使っているので、力を出すと人に届く難点

色々ありますが、白のビビリは小さい時からあったし、今に始まった事ではないので、程よく改善策を考えていかねば
{A30EF4A8-13D4-4829-AB55-E4FECBC27C85}

{52ED32FC-964D-4361-844E-D37014EDA5B4}

鈴が家に来てから足パカが少ないので、貴重な足パカタイム(*´Д`*)
可愛いぞー!!!←親バカ

{6B51516A-9189-41CF-A569-B9C828A27411}

鈴は適応能力が高過ぎて(笑)
どこでも寝れる_(:3」z)_

お散歩では車やバイクや自転車など前にいた環境ではあまりなかったため飛びついて大変です(*´Д`*)

でもフレンドさんとお散歩遭遇して、ノエルくんとは上手に遊んでいましたが、もう体格が負けそうでした(笑)
ノエルくんイケメン男子、ビックなお犬になりそうなかんじですねー!
毛がもふもふで!気持ち良い♡
そして、光ちゃんもなれてきてくれて←餌付け近くまできてスリスリしてくれるようになりました_(:3」z)_可愛いよー!!←
サンちゃんはぴったり来てくれて、素敵なお目目でおやつちょーだーい!としてくれるので、ついついあげてしまいます(笑)←
なので、公園で会うと公園が5匹のワンコ達がわらわらと( ^ω^ )
どの子も可愛い過ぎて、1人にやにやしております

いつも遅い時間に散歩しているので、早めにいつて誰かと遭遇したいなーと思っているキリシマでございます