私は自分は孤独で他の人より
不幸なのではないか?
って落ち込む時あるけれど

実際に今ある事、
今ある人間関係

見渡してみると、
全然幸せなんだって気づくの。

いつも
'気づかさせ合いっこ'を
クーア先生としてる。笑

お互い、え?でもさ、
そんな現状悪くないよねって
指摘しあうの。笑

お互い、まんざらでもない人生を
ちゃんと送っているのですね。
その当たり前の事に気づいて感謝するの。

私達には心友も家族もいる。
仕事も好きな事を志事にしている。

それだけでも幸せなのです。

二人とも過去には
立ち直れないほどの
出来事はあったけどね。

これから、もっと二人とも羽ばたくよ!

私がいつも心がけてることはこれ
⬇︎
人の心に、いつも花を咲かせることが、自分の使命だと思って、生きててごらん。そしたらね。神様がごほうびくれるよ。(一人さんの言葉)


{407AFB8B-FF01-4023-AA78-295AE9B16495}