【東京 占い師】タロットとタイプ診断と引き寄せで望む未来を創る! ミラクル鑑定師 MEGG (占い師 メグ)

自信が持てないあなたへ。心のバランスを取って
内面からも外見からも美しく輝いた人生にしませんか?1 エニアグラムで本質を知って輝き、2 タロットで状況判断し、3 引き寄せのアドバイスでより素敵な人生にナビゲートします!

エニアグラムであなたの本質を知り、マルセイユタロットで現状から近未来を把握し、

カウンセリングしながら、輝く未来を実現させるための方向に行くためのナビゲートをしています。

気分の良さを継続することで幸福感が持続され、そうすることで現状も良い方向へ変わっていきます。


●自分が何が一番好きなことなのか分からない

●自分の天職が何なのかわからない

●なぜか恋愛すると不安がつきまというまくいかない

●ありのままの自分でいる事ができない

●いつも人間関係で悩んでしまう


当てはまる方がいらっしゃいましたら、是非「3つの美法」を試してみてください!

そして内側から光輝く美しさを身に付けるための「女神塾」にも是非参加してくださいね!



・エニアグラムという性格学のワークショップ、フラワーエッセンスのカウンセリングも行って来ました。

・マルセイユタロット診断は今の現状をふまえ、より良い方向へ行ける為のアドバイスです。タロット診断は怖くはありません。未来は自分で変えて行けます。


不倫、禁断の恋、叶いそうも無い辛い恋,人間関係、夫婦関係、浮気、自分はどんな仕事が向いているのか?などの相談も受け付けておりますので、なんでもお気軽にご相談くださいね!

NEW !
テーマ:
以前書いた記事ですが、とても大事な事なので
皆様読んでくださいませ。

⬇︎⬇︎


エニアグラムはただの性格診断ではありません。
私達が持って生まれた魂の種類(本質であり性質)を教えてくれているものです。

その本質に繋がる事で自然界の法則に従い
楽に自然に生きて行けるのです。

エニアグラムの勉強をしていても
タイプの誤認が何故起きるのか?

それは本で言われている動機の部分で解釈したり
タイプ診断の質問を自分なりに解釈する為に
起こります。

何故ならば、言葉の解釈自体、タイプによって異なるからです。
落ち込みやすい=タイプ4
芸術家肌だから=タイプ4
では無いのです!!!

どのタイプにも芸術肌な方はいるし
どのタイプだって落ち込むのです!!



タイプを見ていくのはその人の

無意識の自動反応

を見ていくこと 
これにつきます!!!

どういう事かというと
思わず行ってしまっている行動や言動が
一番分かりやすい部分となる。

それを見て行けば
各タイプの整合性が見えてきます。

本当に面白いぐらい、同じ事を言っているし
同じ様な行動をとっているし
見た目も似ていたりします。

だから、自分でタイプを見立てるよりも
親や友達から良く言われる性格的な事
これはとてもタイプを知るのにヒントとなる
事でしょう。

私はタイプの見立てをとにかく重要視して
エニアグラムを教えております。

 
****************
3/18にエニアグラムの講座を行います!
エニアグラムとは何か?をしっかりと
お勉強致します!
タイプ診断チェックやワークも行います。
人間関係に悩まれている方、
恋愛に関して悩んでいる方
是非、エニアグラムで、何故こうなって
しまうのか??を知って頂ければと思います。

どんな占いよりも当たります。
当たるとか、そういう問題じゃないですね。
これが宇宙の法則の真実なのです。

⬇︎⬇︎



{D84B486C-537A-498E-8BE0-1559846F2E5F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【エニアグラム的な観点からのお話】

昨日は衝撃的?と言えるエニアグラムで言う、
タイプ4であろう方とお会いできた。
同士と言えるタイプ4は圧倒的に人工が少ない。

私は今、見えている部分に関してだけは、基本、タイプ3的要素で生きている。(ウイング3の為)

しかし、本質はタイプ4であるので、
タイプ4の人と話すと、まるで同郷の様な、
いきなり方言に戻ってしまう様な感覚になる。

私「でしたら、神様が大好きな子供時代でしたよね?」

Kさん「はい、そうです!神様はお友達でした!昔からゆーみん(荒井由美)が大好きで、
私にもいつか松任谷正隆が現われる!
と思って生きて来たけど現れなくて、 
今に至ります!」爆

私「いつまでも少女と言うか、中身子供で、
子供扱いされる方が好きですよね?」

Kさん「はい!そうなんです、いわゆるピーターパンシンドロームと言うか、、大人になりたく無いと思っていました」

私「生きるの辛いですよね… 本当苦しいですよね…でも、なんか明るいと言うか」

Kさん「そうなんです!!いつも生きていくのが辛くて死んでしまいたい、消えてしまいたいと思う事ばかりです!! でも、どこかで自分は人と違う、と言う自信みたいなものもあります。笑
私の事を誰も理解してくれない いつもそう感じています」

私「人生は感動だと思って生きて来ませんでしたか?」

Kさん「はい!!!人生は感動だと思うし、感動が無い人生なんてありえないと思っています」

あー、、すごい会話だ!!笑
もう、私もいつも思っている事と同じ…笑

一気に本質のタイプ4がニョキニョキ出て
しまった昨日の私でした…

久しぶりに、ゆーみんの歌詞を読んだら
正にタイプ4の世界。
題名も沢山ツボにハマりまくり。

「魔法の鏡 」だの 「ひこうき雲 」だの
なんだこれはー?とワクワクしちゃう題名ばかり!!笑
切ない詞も心に響きまくります。

私ってやっぱりこれだったんだよな
と思う瞬間でした。

歌:松任谷由実 作詞:荒井由実 
作曲:荒井由実

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

photo by matsudaさん

{5E1395B2-1383-4A16-8C2F-5768E9E3E8A4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~自分自身を知って、理想の恋愛、仕事、夢を引き寄せたいと考えているあなたへ~



理想の未来を引き寄せるには、まず自分がどんな性質をもっているのか「自分自身を知る」ということが大切です。

自分自身を知るためのツール、「エニアグラム性格診断」を使って自分のタイプを分析していきましょう。

 

エニアグラムとは?

エニアグラムは自分の気質、本質を正しく知る為のツールで、個人の特性を9つのタイプに分類します。人間には9つの性格タイプがあり、全ての人はそのうちの一つに当てはまると言われております。

「エニアグラム」という言葉は、ギリシャ語で「9」の意味で「エネア」と「図」の意味を持つ「グラム」の合成語で「9つの点を持った図」を意味します。(詳しくはコチラ)

 

エニアグラムを理解するとこんなことが実現

性格をタイプ別に分類して整理することによって、究極のコミニュケーション術が身につきます。自分と相手をより理解し、行動や考え方を客観的に分析することが出来るようになることで、今まで腑に落ちないようなことも「なるほど」と受け入れられるようになることでしょう。エニアグラムによるタイプ別の短所と長所を知ることで、自分の特性や相手の傾向を知ることができ、円滑な人間関係を築けるようになります。エニアグラムを知ることは、ビジネスでも恋愛でも、どんなタイプの人とも最高のパートナーにすることが出来るようになります。

自分の気質を知って、相手の行動を理解し、恋愛や人間関係を高める。

自分の本質を高めて、素敵な未来を引き寄せる、そんな生き方が出来るようになります。


初級コース(1) エニアグラムを知る

■日時:2017年 3月18日 土曜日

■時間:13:00〜16:00

■場所:新宿ミーティングルーム

■主催:神貴堂

東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2F

tel:0362789333


■参加費

¥10,800.ー

★3/10(金)までの支払いで¥9,800


お申し込みはこちらから!!

⬇︎⬇︎⬇︎

申込みフォーム


{5B52A832-E52E-446B-963A-A15AEEBCA69B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

本日、2/28 火曜日
神貴堂にてミラクル鑑定行ってまーすカナヘイうさぎ
14時〜22時まで


早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

ご予約はこちらまで
03-6278-9333



今日の神貴堂での紹介文カナヘイきらきらカナヘイきらきら
⬇︎


皆様是非いらしてね
私のお部屋化してますので笑

〜鑑定して下さった方へ〜
LINE繋がってくださーい(^_−)−☆

ショップカードもつくのでポイント貯めてね!
貯まるとオーラクリアリングスプレープレゼントします‼️
⬇︎
@dzp4232s

タロット占いとエニアグラムタイプ診断と引き寄せの法則で望む未来を創る! ミラクル鑑定師 MEGG 

{7DF7D46A-F9E2-47FE-82C9-DC6A6E651E17}



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【MEGGのルノルマンカードによる血液型別一週間の運勢】2/26〜3/4

A型・・・今週女性の方は、まず女性らしさを意識して。ファッションや仕草をとにかく女性らしく。男性の方は、キーパーソンが女らしい女性。
ラッキーカラーはピンク

B型・・・ロマンチックな出来事がありそう。好きだと感じる人には積極的にアプローチを。趣味の良い空間で2人で語らう事で関係が育めます。
ラッキーカラーはレッド

O型・・・仕事モードな一週間。一筋縄では行かない案件が多く、焦りがちに。じっくり考えて、自分側が損をしない様、慎重に事を勧めて行く事。
ラッキーカラーはブルー

AB型・・・関係性がこじれやすい時。ライバルが現れたり気持ちが逆なでされやすい。嫉妬や不安な感情が出て来たら気持ちを落ち着けてから行動。
ラッキーカラーはブラック



【MEGGのルノルマンカードによる血液型別一週間の運勢】2/19〜25

A型・・・今週は何かのお誘いがあったら積極的に参加しましょう。グループや人が集まる所で楽しんで交流すること。メリットが得れます。
ラッキーカラーは若草色

B型・・・美味しい事を言ってくる相手には簡単に乗らない事。表面的に良く見えても中身は嘘だったり。信用できない相手には隙を見せないで。
ラッキーカラーはブラック

O型・・・今週のキーパーソンはズバリ男性!
紳士的で凛々しい感じの人がいたら要チェック!是非コミュニケーションを取ってみてください。
ラッキーカラーはクリーム色

AB型・・・長く続けて来た事に対して思いが実る時です。この時期に契約や約束をしっかり行う事で、結びつきが強い関係性を築く事ができます。
ラッキーカラーはゴールド

{8C0FAE3C-4B9B-4BCD-8672-13C4BC9DB23B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。