暑い夏ももう半ばですねー!
でも今年の夏はエネルギー半端なく。
大きく物事が動いたり
(良くも悪くも…)
刺激的な夏となりそうですね

昨日は先日、ランウェイでご一緒した
水沢レインさんの舞台を観に深川へ
行って来ました

その前に、門前仲町にある
つよーーーいパワーの場所
深川不動堂の護摩祈祷をしてもらって来ました!!

まず、亡くなった父、義父の供養の気持ち。
そして、私と関わって下さった
ご縁のあるお客様の今後の幸せをお祈りして来ました。
もちろん家族の事もね(^_−)−☆

LINEメルマガを読んで下さってる方には
募って、直接お名前と生年月日をお伺いしました。
(LINEから15名の方のご依頼と、
後は特に常連様のお名前とお顔を思いながら
しっかりとお祈りさせていただきました)

護摩祈祷時にお祈りしたのと
おねがい不動様
(これがまた、とっても大きな不動様が
ドーンと中央にいるのですよ)
に御線香を炊いてお祈りさせていただきました。

護摩祈祷は、とにかく迫力満点
太鼓の音、リズムが全ての負のエネルギーを
払拭してくれて、切り替えしてくれる
感じでした。

これから、ちょこちょこ通うつもり。

しかも、門前仲町とても面白かった
大好きな近為と言う和食屋さんがあり
そこでごはんも食べて来ました😉

今度、常連のお客様とパワースポットデート❤️
企画しようと思ってます

だってね、MEGGの引き寄せのアファメーション
のセッション(みっちり1時間コースを受けて下さった方)の引き寄せが半端ない

最近、引き寄せたご報告の鑑定が
とても多くて本当に嬉しい限りです

皆様に本当の幸せが訪れます様に


LINEメルマガ登録してね!
⬇︎
@dzp4232s

ただのメルマガだけじゃなく、直接やり取りできるのと、お得な情報、今回みたいな声かけ、
あとはショップカードでポイントが貯められます!



{FBE7973D-793C-4FE5-92D4-E127E9C954DD}

駅降りてすぐですよー!


{A7924B6D-9CC0-47F4-A50C-3070AF4E998F}




{F69447D9-33B3-4D6A-BF0A-330632DEB787}

豪華ですね〜


{9EDFACC9-24D9-434C-9B7F-D40228F0715E}




{1EDFF430-C479-4181-937B-E1A70CFC7898}


⬇︎美味しい美味しい近為!いつも並んでるけど
時間ずれたから空いてたー

{44011FF8-F7C9-4994-A5EB-7E50142093F0}



{A236E300-3825-430F-8E67-194EAF9A4FF6}


その後水沢レインさんの舞台観て来ました
王子でしたね!笑

{D37CD569-A459-4A6A-A396-925FF3AD6384}