今日もお天気が良いですねビックリマーク



わたくし、、もう少しですねー
活動をしっかりやって行こうと
頑張らないと!と思ってます!!

ちょっとブログも停滞しててごめんなさいあせる



私は占い師、セラピストですが
皆様の気持ちを共感できるようになのか?
(元々共感能力はある方だと思いますが…)

いろいろな出来事があって…
良いことも悪い事もですが

でも、それは全て意味があり。


また、納得いくまで私は調べ
腑に落ちるまで頑張るのですが…

全てそういうのも
ちゃんとメッセージが与えられるんですね。

強力な守り神がいるような感じ。

今回もかなりの勉強になりました。
かなりの勉強量でしたあせる

疲れ果てましたがーーーーー笑い泣き

でも

エネルギー観てくれる方に何人か
伺いましたが、

私はエネルギーはかなり
パワーあるのだそうですびっくり

女神パワーとか、太陽とか言われましたぁラブ

自分じゃわからないですよね。
皆様に元気になってもらえる為にも

わたくし、パワーを持続させますおねがい


それには、いろんな方の癒しもありましたラブラブドキドキ

愛友よ、ありがとうー


そして、何よりお客様からの
ハッピーメールが私の何よりの嬉しいことビックリマーク

今日も、素敵に発展しそうな報告メール
頂きました(*^_^*)

これからも、鑑定、女神塾、頑張るぞー!


{BB5DC317-3780-43EB-ACFE-54C9960D4DF8:01}