{DD5A072D-3EEA-451D-B401-5416F26CA4CC}
どうもジャックナイフツネオです

今日も激烈ハードワークでした

マジでシンドかった

ニイタカヤマさんもシンドそうでした

最後の最後に明日現場行くトラックに資材積んでる時にニイタカヤマさんトラックの荷台固定する固定ベルト突然はずしだした

え?思って

「何で固定ベルト外したんすか?」

聞いたらニイタカヤマさん明確な答えないから黙り混みだして結局その固定ベルトまた付けるってなったらニイタカヤマさんが固定ベルト変な外し方したから固定ベルト壊れた

意味なく固定ベルト外してそれで固定ベルト壊れて全然締め直せない

で、ニイタカヤマさんそれまでの強烈パワーワークの疲れと固定ベルト壊れた事にわや怒りだしてトラックの戸「バァーン!」しめたり紙乱暴にくしゃくしゃにしたりしだして何か暴れてたんだけど誰も悪くないし結局大元の何であのタイミングで固定ベルト外した所まで一回戻ってアンタ一体ずっと何してんのか?聞きたい

で、帰りました(ニイタカヤマさんその時もわやイライラしながらずっと固定ベルト何かしてたけど多分それも無意味)

お先でーす

だけどニイタカヤマさん20何年もずっとこの会社勤めてんだからもうちょっと優遇したれよ思うけどな

楽しくねーだろうな

ニイタカヤマさん病気なって入院して治って出てきた時減給されてたからな流石に可哀想

20何年勤務してる人にそれは酷いんじゃない

で、ニイタカヤマさんわや憤慨してたけど社長に掃除しろ言われてそのまま憤慨したまま掃除させられてて(社長には怒ってるとこ見せない)僕愚痴聞きながら(掃除してない)しゃがんでわや怒りながら掃除してるニイタカヤマさん目の前に猫のウンコ出てきて死ぬほど面白かった

わぁは辞めますけど頑張ってください

今日は練習行きました

マジで2週間ぶりです

よーし、ニイタカヤマさんの話し長くなったから終わり