ヤハウェ

テーマ:
{B5438F1C-A2CB-40AA-ADFA-FD86400B8E53}
象です

私もそうです

昨日は休みホリデー

朝起きてなんやかやしてから懸垂しに小学校行きました

小学校の入り口閉まってました

校庭でサッカー教室みたいのやってるからか、知らないけどサッカー教室の日は校庭立ち入り禁止なんかな?

だけど私は釈然としない

サッカー教室で校庭全部使いたいのは分かるけどそこまで校庭入ってくんなよ!見たいな感じ出すほどサッカー教室幅利かせてんのが何か腹たつ

学校の周囲回ってちょっと開いてる隙間あったからそこから校庭入りました

舐めんなよ

僕の懸垂を誰も止められやしないのさ

絶対校庭入って絶対懸垂する!!

諦めたらそこで終わりや

ま、今思えば入り口閉まってたけど鍵掛かってたかどうかまでは確かめてないから普通に開けたら入り口開いたかも

色んな手幅で懸垂210回してその内の70回は両足の足首に2キロウェイト巻いて4キロ荷重でやりました

本当はケトルベル持って行って20キロ荷重でやりたいんだけど流石にサッカー教室とか野球してる脇でキンタマ(高性能)の近くに20キロのケトルベル括り付けて懸垂してたら更に注目されそうで嫌だ

急いで帰って47.5キロでワンハンドローイング10回2セットして疲れ果てたからやめた

いつもCCD飲みながら筋トレしてるんだけど途中CCD飲み干したから家にあったマッチ飲みながら筋トレしてて最後余ったマッチでプロテインシェイクしてたらシェイカー大爆発して部屋中にプロテインがビッグバン起こしました

天井までプロテイン飛んでた

ワイフもう何も言いませんでした

子供すらややテンション下がってました

洗濯物とかもプロテインまみれになってまた洗濯した

もう死にたい

泣きながら天井拭いたりしてたらそんな私をワイフ無言で写メ撮ってました

撮んな

プロテインぶちまけたせいか部屋筋肥大しました

前も絨毯にクレアチンこぼしたら絨毯パワーアップしてましたね

昼からレディースキックボクシングの生徒、ジャックラップがわざわざ京都から遊びきてくれてので滋賀駅まで迎えに行ってそのまま飯食いに行きました

僕ピザ食いたい言うたらワイフが長浜のマンマ連れてってくれてインザマンマ

ワイフ、メニュー見て何にする?いうからグラタン言うたらワイフわやゲンナリしてました

さっきまではピザ食いたかったけどメニュー見たらグラタン食いたくなっただけです

ワイフがピザ、ジャックラップがスパゲ頼んでみんなでシェアして食ってたんだけどグラタンはシェアしにくい事に気付きました

1人でグラタン食いました

ズバリ気まずかったですね

帰ってジャックラップ家来てワイフとわや盛り上がってて僕にスニッカーズくれて帰って行きました

ジャックラップまた来て(スニッカーズ)くださいね

夜は極楽湯行って風呂堪能して寝た

で、今日

今日は起きたら風邪引いてましたね

今日夜勤です

治れ!






AD

祈祷

テーマ:
{D55A9B84-459F-43F2-9BAD-EB38F0C17410}

あ、しまった…

ギリヤーク尼ヶ崎見てて大野さんの試合見るの忘れてました

昨日ギリヤークさんは横浜で舞踏ってますね

ギリヤークが他界する前に一度で良いから生で見たい!!

パフュームより見たい

一昨日は子が体内から発熱(300度位)したので練習休みました

火球みたいになってました

カッコ良いです

家で胸、肩の筋トレだけして溜飲を下げました

オーバーザトップ観ながら筋トレしたら52.5キロ2発2セット出来てわやテンション上がりました

以前は2発は上がったけどそのあとは全く出来んかったのに更に2発上がるなんて

流石オーバーザトップや

オーバーザトップ大好きだから多分40回は観てると思うんだけど毎回わや楽しいです

ドライブスルーで飯食ってるだけなのに絡まれて無理矢理腕相撲勝負されて負けたら金取られるなんてこの世の終わりです

マッドマックスより無茶苦茶な世界です

腕相撲であんなんあるんだから何で絡まれて勝負させられるか分かったもんじゃないですね

バドミントンかもしれない

「おうコラァ!俺とUNOで勝負しろやぁコラァ!逃がさねぇぞ!」

とかカードゲームで凄まれたら面倒臭すぎる

そういう奴に限って僕がUNO言うてるのに「え!お前UNO言うた?」とか言ってくるからな

UNOどうでもいいです

私が片手で52.5キロを持ち上げれた事が大事なのです

人が内戦とかでやたら苦しんでても僕のフロアプレスの方が大事

昨日は練習行けました!

寝技クラス  グラップリングスパー  キックボクシングスパーでした

ヒールホールド教えて貰いました

グラップリングは潤鎮魂歌と木村プロとやりました

多分5分7Rくらい

キックは5分3R

久々木村プロとスパーしました

クラス終わってすぐに木村プロ「グラップリングスパーしてください」言うてきました

強烈に首絞めてやりました

死ねーーーー!(言うてない)

木村プロはキックボクシングスパーの時にスタミナがゼロになり全く動かなくなりました

ここまで練習中に動かなくなる奴初めて見ました

時が止まって俺だけ動けてるのか思いました

あとは潤鎮魂歌と(ジャパネット)タカタさんとキックボクシングとグラップリングして潤鎮魂歌に膝逆に曲げられたりして昨日の練習終わりました

練習終わり雑談してたらヤマシナ君が足をダンベルで叩くという猟奇的な行為しだしたからわやゲンナリしました

目の前の奴が体にダンベルを叩きつけだしたらハッキリ言って怖い

僕の見てない所でひっそりやってほしい

コンビニのトイレとかでやるが良い

その後もヤマシナ君膝痛いとか言い出して(ダンベルで叩いてるからじゃないの?)スクワットしだしました

自分の膝要らないのか

帰って大野さんの中華での試合観戦

家で応援してました

「試合見に行けないけど家で応援してるからなっ!!」

っていう奴絶対応援してない説



















AD
{AB0912B8-8473-4697-A84B-453C62907F59}
マジかよ〜!

笑い的に一番影響受けたのハイスクール奇面組

二番はMr.ビーンです

今日は練習行けました

わや良い

ワーク終わって子供風呂入れてハーヴェストさゴー

準備してたらワイフも練習見に行こうかな?言うから是非来て貰った

ワークで朝帰ってきたり日中殆ど寝てたりするのに、たまに夜時間取れたら練習行くってなったら流石にワイフと子に悪いし、且つ全然話しする事も出来ない

一緒に行ってくれならミーのカーの中でワイフと喋れるしね

私ワイフと車乗りながら喋るの大好きであります

実際別に車乗らなくても楽しいけど

今日の練習はキッククラス  総合スパーでした

キッククラスは5人参加

母乳中学生ショーキはミットだけしに来ました

基礎もやれ

クラス出てくれた皆さんありがとうございました

ハーヴェストの皆さん、ワークの都合であんまジム行けませんが行った際は時間ある限りミット持つんでミットしたかったら言ってね

3回頼んだら1回位は持つと思います

終わって潤鎮魂歌と総合スパー5分3R

練習わや久しぶりだし動けるかな?思ってたんだけどリング入ってスパーの前の握手した瞬間リングの布黒色だからかborderの試合直前の雰囲気ドカーン思い出してわややる気出てきた

そうです

僕も以前は大阪の修斗大会borderで活躍してたのです

……

すいません…そこまでではありませんでした

そこそこ活躍してたのです

で、思ったよりかなり動けて良かった

練習出来てわやストレス発散なりました

良かったです

代表ありがとうございます

練習したら飯わや美味いです

最高です

練習しなくても飯最高

毎日練習したいけど無理だ

だけどなるべく多く練習して長くやろ

練習出来たし今日は良い日でした

今日一番良った事は

ワイフが子供に母乳あげててワイフ母乳の出がスゲー良いから母乳が子供の顔にかかって、そしたらワイフが

「顔射や!顔射!顔射やで!!」

と子供に言うてました

子供に「顔射や!顔射!顔射やで!!」言うてる女性と結婚出来て良かったです



その後もワイフは「変態赤ちゃんやぁーーー!」言うてました

変態赤ちゃんなんて言葉この世に無いと思いました



















AD