{16AA6135-9196-429A-A84A-2FE720EB694D}

私の親友結婚して処女じゃなくなった原田さん0点

LINEに上がって来ました

つーがなんでこのゲームやろう思ったんや

どうもジャックナイフツネオです

昨日は残業でした

ていうか残業しなくていいと思うんだけどわぁがやたらと休むから(来週も休む)それを見越して先の仕事してるみたいな感じだから流石に何も文句言えない

帰ってグッタリして録画してた太田和彦の日本居酒屋紀行(今回は秋田)見てたんだけど気付いたら日本居酒屋紀行終わってました

私の1時間消えました

スニッカーズ2本食ってクレアチン飲んでパワーアップ

昨日も家トレしました

肩の筋トレでリアレイズとチューブのフェイスプル5セットずつやって肩の後ろ追い込んでからワンハンドジャーク、MAXは30キロ3発 あと色々やってから腹斜筋の筋トレで筋トレ終わり

わや肩追い込めた

菊〜

オーバーザトップのサントラかけて筋トレしたら無茶苦茶やる気でる!

一番良い

終わって一息ついてたら何故かオーバーザトップのサントラからファイナルカウントダウンに曲切り替わってテンションMAXになったのでマイクタイソンのユーチューブ見ながらシャドーしました

もしマイリトルラバーに切り替わってたら練習やめてましたね

スプリンクラー勢いで回ってるそうです

マイクタイソン頭振ってフック振り回してだけじゃなくて他のパンチもわや格好良い

タイソン基本オーソドックスだけどスイッチするから左のパンチも勉強なるわ

左のフック苦手だから何回も動画見て練習してたら出来るようになってきた

流石わぁだ

見てちょっと練習したらすぐ覚える

天賦の才です(私)

わぁ左ストレートで結構ダウン取ってるからバリエーションで左フックも打てたらわや良いべ

シャドーすら久々だから楽しくて30分位やってしまった

夜の12時に自分ん家でマイクタイソン見て感化されシャドーしだすなんて馬鹿のニートみたいだ

で、今日は土曜日だけどワーク

朝起きたら肩萎んでました

死にたい