{EB26F331-D08D-4DAE-8CD6-0F0127359637}

高校生時代の私です

懐かしい写真だなぁ〜

また職場に休みいただいて彦根行っててさっき大阪に帰ってきました

今日はワイフもまあまあ動けるようになってきたから初めて一緒に子供の病院行きました

ワイフ「だいぶ顔のムクミとれて子供っぽい顔になってきたで!そないブスっ娘ちゃうで!だいぶ可愛いで!」

言うてたから心底安心しました

この前見たときどう見ても豪栄道豪太郎にしか見えんかった

ワイフの言葉に安心して可愛くなった娘見に行ったら娘豪栄道でした

どこが可愛いねん

前と一緒でした

だけだ管外れててダイナマイト関西卒業して管から外されてました

良かったですね

せっかく管外れててダイナマイト関西卒業したんだから同じ女子プロレスラーでも井上貴子みたいな美人になればいいものをどっちかいうたら井上貴子より顔面ダイナマイト関西です

管外れてもダイナマイト関西だったらそれただの入場コスチューム脱いだダイナマイト関西です

だけど娘(ただのダイナマイト関西)わや元気なったからワイフ母乳あげに行きました

わやジェラシー

吸うな!!(乳首)

で、母乳飲ます部屋みたいな所男入れねーからICUでウェイト

ワイフ30分しても帰ってこない

わや暇

子供まったく興味ないのに仕方ないから一個隣の子供ずっと見てるっていう意味不明な時間過ぎ去りました

そいつも殆ど寝てたから静止画です

今日なんやかやで最後の最後に先生来てくれて(いつもは殆ど看護婦さんしか居ない)説明聞いてたら殆ど治ったとの事

で、明日からワイフまた今度は子供居る方の病院入院して子供と1日か2日過ごして何か乳やりとかオシメ交換とかする勉強みたいのするんだそうです

ワイフやっと子供と一緒におれる言うて感激してました

僕は入院費気になって目から血出ました

すぐ看護婦さん洗浄してくれました

ありがとう

で、速攻帰って二頭の筋トレして風呂入って三沢VS鶴田見て泣いてもう寝ます

最近は転職先の面接も受けさして貰ったりしてモーレツ忙しいです

だからブログ書いてませんでした

大阪でのワークと家トレと面接の準備だけして毎日過ぎ去りました

多分このまま大阪でのワークと家トレと面接の準備だけして死んで行くのだと思いました

皆さんもそうだと思います