{198C8AFE-C6AA-4B17-AA0E-5A499494B333}

どうもジャックナイフツネオです

大阪帰ってます

今日は朝起きていつも通り四股踏んでシャドー

1人でわや白熱しました

朝稽古(四股とシャドーね)してる最中にそういえば今日アベマテレビでベラトールやってんだよなー、思ってアベマテレビ点けたら美味しんぼ(アニメ)やってました

ベラトールより美味しんぼ(アニメ)の方がはるかに見たい

山岡も海原雄山もいつも通り何思い上がってんのか人作った料理に何やかや文句つけて過剰に怒り狂ってました

美味かったら美味かったで神の啓示に打たれたか如く覚醒しよります

こんな奴ら超絶嫌です

やよい軒行ってご飯たくさん食べて大人しくしろ

ワイフの乳搾り横目に見ながらご飯食べてまた子供の病院行きました

最近ワイフの乳首から母乳絞って絞りたての母乳子供まで車で運んでいます

殆ど牛乳屋です

子供見に行ったら子供管一本外されてました

管一本減るだけでわや元気になったかのように見えて良かったです

ダイナマイト関西からもうちょっとで卒業です

で、丁度子供のミルクタイムでワイフの母乳ば看護婦さんが哺乳瓶に入れてくれた奴飲ます事になりました

哺乳瓶も普通の牛乳瓶位で母乳も大量に入ってました

え?マジで

こんな飲むん!?

子供起こされて母乳無茶苦茶飲んでました

子供起きてるの産まれた日以来久々見た

普通に元気でした

もうちょっとで退院出来そうらしくて良かったね

子供起きてる時に改めて見ると子供の顔面豪栄道と一緒でした

顔面豪栄道(娘)

豪栄道や思って見たら可愛いけど自分の子や思って見たらわやブスだ思いました

顔面本仮屋ユイカの予定が狂いました

肩を落としてワイフの病院帰りました

で、相撲見て大阪帰りました

ワイフまだあんま動けないから子供にも会えないしわぁも大阪帰るしひとりぼっちなって心細そうで可哀想です

頑張れワイフ

帰りの電車でワイフと子供の事とか考えました

今まで子供嫌いだったけど自分の子供だからスゲー好きとは思えないけど流石に嫌いではない

だけどこの子供はちょっとワイフなんだから好きになれそうです

だけど京都から乗ってきたクソうるせーガキマジでぶん殴ってやりたい

子供わや嫌い