{2AC42CC0-F7E3-4C7C-A183-856232D09922}

面白い

字にしたら、ん?思うけど確かに青森に居てで「な、だだば?」言われたら「わジャックナイフだ」答える

どうもジャックナイフツネヲです

昨日は朝起きて四股踏んでシャドー

朝ごはん確か食った気がする、で、病院出てウォーキング行きました

外出たら風強すぎる

激烈寒い

だけど頑張って琵琶湖湖岸歩きました

歩いてたら当たり前だけどこんな強風激寒の日に人なんて居ない

こんな日に健康ウォーキングしたら健康じゃなくなります

で、なんぼか歩いてたら道の向こうから突然大量の人歩いてきてよく見たら何か「琵琶湖歩こう会」みたいな大群で道幅一杯でゾワゾワ歩いてきた

あれに巻き込まれたら一緒に琵琶湖歩かないといけなくなりそう

怖くなって帰りました

昼間また子供居る方の病院にわぁば送ってくれる為に義父来てくれました

だけど道全然雪積もってないから一回ワイフ家連れ帰って貰ってそっからジャックナイフカー乗り換えて1人で行く事にした

義父も孫に会えもしないのにわぁば送り迎えすんの面倒くせーべ

ジャックナイフカーの前でわぁば降ろして義父速攻パチンコ行きました

車内でもわやソワソワしててわやパチンコ行きたそうでした

何かすいません

車エンジン掛けるの久しぶりだからエンジン掛けてエンジンあったまるまでパーク懸垂100回

久しぶりのパーク懸垂です

わや楽しいです

ここずっと食っちゃ寝で背中全く疲労してないから速攻100回出来た

天気も良くて久しぶり車運転してたげ
楽しい

病院着いたら病院しまってました

えーーーーー!!思ってたら汚いジジイが

「土曜日の午後は入り口違う所で〜、あっちの入り口やで〜」

教えてくれました

汚いジジイのくせに親切

NICU入ったら土曜日だからか面会の人多くて荷物入れるロッカー全部塞がっててNICU用のスリッパも無かった

どーしよ?思ってたら看護婦さん来たから「ロッカーないんですけど?」言うたら看護婦さんもどーしよ?なって結局何か医療器具入れるロッカー?箱?みたいのに荷物入れて言われました

わぁの荷物だけ意味ありげになりました

スリッパも他の人と違うスリッパで突然わぁだけVIPみたいになりました

突然の格上げです(勘違い)

子供見に行ったら子供また爆睡してました

見に行ったら絶対寝てる

大丈夫なのか?意識無いとかじゃないの?

聞いたら朝からわや暴れてわや大量にミルク飲んで今寝たとの事

すいません!!

こいつ落ち着いた頃見計らって面会来てる思われそう

一応またデジカメで録画しました

昨日も書いたけど寝てるだけだから動画なのに巨大子の静止画と同じです

いつも通り力士の背中毛です

早く元気になって退院しろ!

お金かかるやろ!!(涙)

面会時間終わるからNICU出ました

ロッカー全部開いてました

もっと早く帰れ

わぁだけ普通の人開けちゃダメな所に荷物入れられてるからまた看護婦呼んで開けて貰いました

面倒臭いぞ!

こいつ(リュックサック)も突然医療器具ロッカー入れられたりして良い経験した事でしょう

外出たら前の職場の上司サカムケアさんから電話かかってきました

サカムケアさん声ビッゲスト過ぎて携帯から出てる声割れまくりだから通話困難

頑張って聞いたらサカムケアさんの子供も産まれてすぐNICU入れられてたから心配すな、との電話でした

サカムケアさん「子供目隠しされてたやろ!?ウハハハーーー!(声でかい)」

わぁの子供目隠しされてない

自分の子供目隠しされてNICU入れられる事に爆笑してるサカムケアさんの事最低クソ野郎だ思いました

わざわざ心配してくれて電話くれてありがとうございます

帰り夕暮れの湖岸道路通って帰りました

夕陽に照らされた琵琶湖見てて良い気分で心落ち着きます

前の車何故か時速35キロ位でわやチンタラ走っててスゲーイラつきました

殺してやりたい

退け!

途中そいつ左曲がって行って車並んだ時睨んでやったらわやフテコイ顔したデブなババアわぁの視線に気づきながら無視かましてました

死ね!

やっとまた夕暮れの琵琶湖味わえる思ったら後ろの車わや煽ってきた

50キロの湖岸道路62、3キロで安全運転で走ってるわぁば煽るなんて許せねぇ!

時速35キロに落として必殺の煽り返ししてやりました

一車線しかない彦根の道で煽り返しされて苦しむが良い

そいつ横道逸れて行くときわぁの事睨んでました

フテコイ顔して無視かましときました

帰ってワイフに体動かしたいから今日練習行っていい?って聞いたら却下されました

あーあ、

仕方ないからまた四股踏んでシャドーしてストレス発散

9時半過ぎに歳上義妹メグきてくれて外出許可出ました

極楽湯行きました

わや久しぶり風呂入った

風呂大好き

サウナでだけど汗かくのも久しぶりな気する

で、帰って寝

今日はまた子供見に行ったら大阪帰る

来週もわや忙しくてやる事たんげあるけどもう限界だから絶対練習行く

と、思う