{0BB7D78A-C013-4A7B-A2D7-F5E187151B1F}

我が子も今こんな感じで管だらけです

ダイナマイト関西とお揃いです

どうもジャックナイフツネオです

昨日も仕事休ませてもらってワイフと我が子の病院です

昨日も義父に送って貰いました

昨日の義父の話題は人の山に筍採りに行って山の持ち主に遭遇した場合「はぁ〜ん!?知らんかったわぁ!言うて大きい声出したら一発や!」

言う話しでした

最低野郎です(義父)

子供の病院着いて義父どっかのオバちゃんと病院になるべく近い駐車場取り合いなりました

やめろ

義父放っておいて我が子見に行きました

一本でも管減ってたらいいな思って見に行ったら管一本増えてました

マジかよ

だけど症状聞いたらちょっこす良くなってるそうです

ふーん、良かったね

ワイフあんま子供見る前に子供運ばれて行ったから子供みたい言うからワイフに見せる為にデジカメ持ってきてたのでデジカメで子供撮影

子供寝てるから動画で撮っても結局は殆どデカい子供の静止画と一緒です

それにしても猪の子供みたいだ

これは猪の子供や!思ったら可愛い

我が子や思ったら別に特に可愛いくない

まぁ人間の子供なんてこんなもんやろ

妙にデカイけど

だけどやっぱり自分の子供だからか寝てて動かないけど見てて飽きない

これはわぁもちょっと父親になってきたんちゃうか?

虎の眼さんみたいに溺愛はしないけど

だって気持ち悪いじゃん

あの人凶暴なのに子供わや可愛いがってるから不思議です

だけだ猪の子供や思ったらわぁも子供可愛いがれそう

猿の子背中に乗せて走り回らして人気者にさせて金儲けしようかな

とか思って子供見てたら看護婦さん来て

「お義父さん連絡取れへんから言うて呼んでるんですけど」

ちょっと待っとけ!!

病気の子供見てんねん!!

我が子に心ならずも別れました

義父電話つながらんでよ!言うてました

集中治療室入ってる奴に電話すな!ていうか持って入ってないから繋がるわけないでしょ

帰りコンビニで道高額医療費の説明書ダウンロードしたり他にも色々コピーとかファックスとか用事あったんでセブンイレブン

ファックス中々上手く送れなかったらまた義父騒ぎだしてわやウロウロしてハッキリ言って邪魔

コピー機触ったり開けたりしだした

ちょっと面白い

何回も車で待っててください言うてやっと車戻ってくれました

疲れるぞ!

まぁ義父からしたら何かしたろ思ってくれてんだろ

すいませんね

だけど一先ず落ち着け

帰ってきて色々あってわやグッタリした

グッタリしてたけどコーヒーのんで相撲見ながら四股踏んでたら気晴れた

ずっと病室の中だし外出るなったら病院と病院の行き来(しかも運転義父)だし四股でも踏んでないと気晴れない

一応四股とシャドーと腕立て伏せと逆立ちとストレッチはしてます

昨日なんて朝、夕方、夜と3回も四股とシャドーと適当に筋トレして気紛らわしました

車ねーから何処にも行けねーしな

極楽湯にも行けません

わや練習行きてぇーーーーー!

潤鎮魂歌迎えに来てくれへん?