{40791F89-D5CE-4F86-8F17-F1CE04F5C0A0}

ファイティングタスク闘牙と隆のクレーン隆の鶴

以前大阪ジムの先輩で甘利虎安の子孫の甘利虎安さんと難波おったら前からファイティングタスク闘牙来て甘利先輩が

「闘牙や!闘牙!闘牙〜!」

言うたから僕も

「闘牙!闘牙〜!」言うたら隆の鶴だったから悲しい

まぁどっちも同じやろ

どうもジャックナイフツネオです

今日は朝から昨日産まれた我が子別の病院に緊急搬送されて行きました

聞くとチアノーゼ出て呼吸苦しそうでヤバいから小児科ある病院に行ってしまいました

ワイフ切腹のダメージで勿論動けないから私そっちの病院向かう事になりました

だけど私の車スタッドレスタイヤではありません

義父が送ってくれる事になって義父迎えに来てくれたから即刻義父カー乗り込みました

義父エンジン掛けた瞬間カーステで松浦亜弥の「Year めっちゃホリデー」掛かりました

義父わや焦ってステレオ切りました

何聴いてんねん

別にあややのYear めっちゃホリデー聴いても良いですよ

義父と2人でYear めっちゃホリデー聴きながら琵琶湖沿い走るのも悪くありません

人生に必要な時間か無駄か言うたら無駄

義父わや人にクラクション鳴らします

車で入っちゃいけない様なクソ狭い道入っちゃって前歩いてるオバちゃんにクラクション鳴らしてオバちゃんがビックリして振り向いたら「何ビビってんねんオバハン!」言うてました

最低野郎です(義理の父)

最低野郎じゃなくて義理の父に病院の玄関で降ろして貰って小児科行ったら検査中です言われて結構時間かかりそうです言われて2時間位食堂で待たされました

看護婦さんに呼ばれてアンタのムスメこっちの部屋に居ます言うからその部屋行ったら部屋入るのになんか色々手順あるとか言われて簡単に入れないから「あれ?」思って不安なった

わや消毒したり前掛とか付けられたりしてやっと通された部屋入った瞬間わやゲンナリした

その部屋集中治療室でわや看護婦一杯おって子供もたんげ居て赤児全員管付けられててなんか治療されてた

「こんなヤバめな所に入れられててんの?」思った

で、その部屋の一番奥に我が子おってヤッパリ体中管だらけなってた

ダイナマイト関西や!

酸素の吸い込み悪いから鼻に管差してるのとミルク飲まないから口から胃に直接管入れてそこにミルク入れてる奴と心電図の管と多分肺の中の酸素量測る管付けられてた

まだあんま自分に子供出来た実感が無くてこの子の事可愛いとあんま思えないけど流石に産まれたてでこれは可哀想だと思った

昨日まで腹の中に居たのに今日母親から離されて管だらけは可哀想だ

で、子供の顔見て一回また外出させられてまた更に2時間位食堂で待たされました

エロ動画見て時間つぶしてたら時間すぐで今度先生来てまた集中治療室行って説明受けた

肺の酸素量少ないのは一過性の物で多分問題ないけど何か体内に細菌が多くある恐れあるみたいな事言われてもしもその菌が脳とか脊髄回ったらヤバイからその検査に5日から1週間かかるとの事

ちょっと愕然とした

説明終わってもう今日わぁが出来る事なんも無いし子供見てても仕方ないから帰ろうとしたら子供わや泣いて暴れ出して子供やたらデカイからマジで子供についてる機械の本体から警報音みたいのなりだして「alarm」って書かれてる所わやピカピカしだしてわや焦った

子供のあやし方なんか知らないし管だらけだから何処触ったり抱っこしたりすれば良いのかサッパリ分からない

看護婦「あれ、こいつ子供泣いてんのにアワアワしとるだけやん」思って来てくれて撫でたりおしゃぶり咥えさせたりしたら子供落ち着いた

で、落ち着いたからちょっと見てたらその看護婦さん「お父さん来てくれて良かったねー」とか言い出したから帰るに帰れなくなってしまった

もう帰りたい

しかもその後も何回も泣いて警報音しょっちゅう鳴る

他の子はアラーム全然鳴らない!!

暴れんじゃねーーーー

ていうかうちの子ダントツにデカイ

デカすぎる!

みんなコイツ(我が子)より先に産まれてるはずだろ

で、その時うつ伏せなったんだけど背中にわぁいや毛生えてた

ワイフ、猪と浮気した説浮上

こんだけデカくて背中に毛生えてる人なんてファイティングタスク闘牙か隆のクレーン事、隆の鶴位や

だけど結局1時間以上猪見てた

おしゃぶり(大)咥えさせて背中にポンポンしてたらまあまあ泣き止みます

チョロいもんです

したら今度もう時間だから帰って言われた

おいっ!

我が子よサラバ

他所のガキ達と一緒に寝るがいい

お前のファザーに無い協調性養うチャンスだ

また義父迎えに来てくれてワイフの居る病院戻りました

帰り道の道すがら義父の女性遍歴の話し聞かされました

義父にこんな事言うのも何ですがオッさん頭おかしいのか

孫の状態より自分の過去の女性遍歴

抜群に良い義父です

子供入院してる病院の集中治療室入れるのわぁかワイフのどっちかしか入れないけどワイフ動けないから明日もわぁが見に行くしかないから明日も会社休んで彦根る事になった

仕事行ってないわぁが言うのもダメだけど今朝から色々あってちょっと疲れた(義父のYear めっちゃホリデーや退けババアクラクション、義父の女性遍歴など)

寝る