{F9FF2DFB-380C-4AFE-8250-0419753F9B14}

出てきました

今日起きたらワイフ既にわや苦しんでました

で、もうずっと苦しんでて、しかも強烈痛いみたいで「痛い!痛い!」言うて半分叫んでました

見てられないぞ!

だけど隣も陣痛来てるらしく隣の部屋の人の息み声物凄い野生的

ウォーー!言うててその時だけワイフもビクッ!ってなってました

隣絶対狼居ます

最終何匹生まれたんやろか気になる

人間の赤ん坊より狼の赤ん坊の方が実際可愛い

で、腰さすったりしてたんだけど色々やってく内にわぁがアースホール肛門を拳でワイフが痛み強まった時にワイフが息吐くのに合わせてググッーーと押したらわや効果的でワイフも大分楽になってた

で、摩りまくるより拳で肛門パンチする方がわぁも楽でたげヨカッタ

今後子供出す人はオススメします

だけど使う時は一言俺に挨拶あったほうがいいんじゃないですか?

人として

別に強制しないけど

発見したのは俺な訳だし

で、それで結構痛み乗り越えてたら突然体内の子供ワイフの中でわや動いて心拍図る奴停止したからワイフのアースホール押してるわぁはナースコールも押しました

で、アースじゃなくてナース来てくれて何か調べてたんだけど何か変な雰囲気

で、診察する事になったからわぁ外に出されました

戻ってきたらワイフ破水してました

マジかよ

破水言うたらファイナルカウントダウンやんけ思ったんだけだ結局ワイフのアソコのオープンが昨日から変わらないから破水した事によりちょい早めに子供出さないといけないのにアソコちょっとしか開いてねーから出せねーだがってなってどーしよ!的な事になった

ワイフ一昨日から本当に大分頑張ったけどもう最終手段帝王切開になりました

ワイフわや泣いてました

こんなに泣くなんて多分一昨日教えた「この世界の片隅に」の」のストーリー思い出したんでしょう

そう思ったらわぁも思い出して泣けてきました

多分山下獅庵君も泣いてます

この世界の片隅に見たから

唐突に手術する事になって焦ったけどもうやるなら早い方が良いからすぐ手術

帝王切開なったら帝王切開した人用の部屋移らなアカンから今まで泊まってた部屋(無茶苦茶豪華だった)掃除してたらもう産まれてた

早過ぎるやろ

一応子供見ようかな思って手術室付近ウロウロしてたら手術室から銀のトレイ持ってナース走り出て来たから「もしやっ!」思ってトレイ覗きこんだら待望の胎盤

胎盤想像で思ってたより2倍デカかった

緑色してて血まみれでもしこれがホルモン盛り合わせの中に入ってたら避けて食べない

だけど僕は妻の胎盤が食べたい (住野よる)

すいません、それちょっとだけ食べれませんか?って聞いたら「は?何こいつ?」みたいなスゲー微妙な笑顔で走り去られました

マジかよ!

本当に食べたいんだって!

一瞬で僕の胎盤食べたい願望消えました

いいやんけ自分の奥さんの内蔵なんだから食わせてくれても

次に子供出て来ました

子供産まれる前からデカイデカイとは聞いていたけど本当デカかった

2メートル9センチ135キロでした

俺よりデカかった

一応敬語で挨拶しときました

お疲れ様です

赤ん坊わや泣く

泣き声も馬場っぽかった

(例 : アッポッ!)

得意技チョップとキックでした

赤ん坊突然ウンコしました

なんで?

腹の中で何か食べてたの?

人前で突然ウンコするなんてハッキリ言って変態です

先が思いやられます

ワイフ部屋戻ってきました

ワイフ喉から肛門まで胸から手首まで臍から足首まで開かれてました

手術脱皮式?

だけどワイフ本当お疲れ様でした

ナイスファイト

ワイフのど根性ファイトにより明日から3人家族です

倍にしたら6人です

3倍なら9人4倍なら12人です

12人家族多すぎる