{5F7DF119-6F9B-4B07-85E9-AB9BAD9F1D36}

どうもジャックナイフツネオです

今日は配膳のオバちゃんが部屋に侵入してきたので起きました

ワイフしっかりご飯食べて産卵にスタンバイ

いつも通りの食欲です

飯食ってすぐに陣痛促進剤点滴する言うてすぐ看護婦迎えに来ました

看護婦なんか急いでるみたいで早く来いとの事

ワイフそれば無視してウンコ

バッチリウンコして(知らねーけど)促進剤点滴開始

何時間かして特に何も変化無くお昼ご飯

お昼ご飯わや豪華

ワイフしっかり食べました

だけどエビのパンと豆残しました

食欲が無いわけではありません

エビと豆が嫌いなのです

だけどお昼食べてちょっとしてから陣痛強くなってきてワイフ苦しそうでワイフ可哀想です

昨日覚えた腰摩り連発してワイフのフレンズ、ユリッペが援軍に駆けつけてくれてわや助かった

ちなみにユリッペの旦那はアルコールドランカーフミオです

アルコールドランカーフミオは以前いつも通りアルコールドランカー状態になりわぁさ

「よーし、ジャック、1発蹴らせろ」

言うて僕が「良いよ」とか言った訳でもないのに加減無しで本気でミドルハイ蹴って来てわや腹たったから投げ飛ばした

で、上から殴る真似してそれで許してやろう思ったのにアルコールドランカーフミオさんわやしつこくてそっから三角仕掛けて来たから強烈ムカついてそのままバスターでコンクリ叩きつけて上からボッコボコに殴ってやった

フミオさんその後「ツネオとカラオケ行きたいぞ」

言うてました

行く訳無い

また話しが横道それました

ユリッペが来てくれて助かった言う話しね

ユリッペねユリッペ

あのフミオさんの奥さんのユリッペね

え?フミオさんて誰?

それは秘密です

ユリッペ何回も腰摩り交代してくれて本当ありがとうございます

ユリッペ、チョコのオールドファッションドーナツくれました

わやチョコのオールドファッションドーナツ美味かった

チョコのオールドファッションドーナツくれてありがとうございます

一番好きなドーナツはポンデリングです

覚えてね

年上義妹メグも来てくれて飯食って来い言うてくれたんで昨日買っといた親子丼食いました

カチカチに冷えまくってクッソ不味かった

世界一不味かった

ワイフマジで腹と腰痛くて辛そう

ワイフの親戚のお姉さんミホ姉ちゃんも来てくれて皆んなでワイフの腰摩りまくりまきた

3人で擦り過ぎてワイフ大分摩耗しました

ミモー摩耗

ワイフわや辛そうで見てられない

出産てこんなにシンドイのか

わぁの溢れる性的欲求のせいで(ワイフと生でやって中に出したいという欲求)ワイフをこんなに苦しめてしまった本当に悪いと思った

ワイフ本当にすいませんでした

謝るんで明日の出産頑張ってください

出産終わったらなるべく早く性行為させてください

我慢できん!(ワイフと生でやって中に出したいという欲求)

出産は明日に持ち越しです

我が子良い加減スンナリ出てくれ

我が子ワイフの中が気持ち良いのか全然出てきません

私なんかワイフの中が気持ち良くてすぐ出してしまうのに

誰に似たのか