{99098ADC-60A3-4C51-9403-1A3A0312269F}

一生懸命頑張ってる所本当悪いんだけどこの写真面白すぎる

わや面白い!!

せめて長袖ないの?

どうもジャックナイフツネオです

スーツ何とか着払いで送って貰える事になって一安心

セブンイレブンで食べ物買いました

セブンイレブン棚ガラガラ

えー?閉店すんの?

ワイフが陣痛で苦しむ病院むかいました

陣痛で苦しんでるのに何やかやして遅くなってしまった(スーツどっか行ったりセブンイレブンにご飯殆ど無くて爆笑したり)

病院着いたら病院の左が墓地で右は琵琶湖でした

怖いぞ

どっち先にあったのか知らないけど病院と墓地並ぶな

ワイフまあまあ苦しんでました

子供のせいでマイワイフ苦しんでおります

家庭内暴力もとい体内暴力です

積み木くずしです

ワーク終わってすぐ滋賀来たから腹ペコです

セブンイレブンで買ったカレーライス

食いました

カレーライスの匂いが部屋に充満してワイフわやイラついてました

だけどワイフ寛大

食い終わったらゴミだけは処分してや言うてくれてカレーライス食えました

ワイフありがとう

ワイフが「そういえばTOMA君の奥さんも産気付いてる時にTOMA君がカツサンド食べてて匂い無茶腹立った言うてたわ!」言ってました

僕はその時カレーライスだけで足りなくて偶然一緒に買ってたカツサンド食ってました

ワイフの苦笑い始めて見ました

こんだけ長い事付き合ってまだ初体験

得しました

だけどもうカツサンドの袋開いちゃったしカツサンド食べました

カツサンドわや美味しかったです

その後もまたワイフ陣痛来て苦しそうだったから見よう見まねで腰揉みました

腰の揉み方気にくわなかったみたいでまたイラつかれました

年上義妹メグに腰の摩り方教えて貰ってちゃんと覚えた

習ったことすぐ出来る

ジャックナイフツネオです

風呂入ってワイフの様子見てたら朝なってました

ワイフより先に目が覚めたから「昨日心配で寝てなかった」雰囲気で話ししときました