{77734795-DE10-4C79-A910-D2C4E73B67C2}
寂しいぞ!

ジミースヌーカも絶滅か

後ろに写ってるジャン鶴(ていうかジャンボ鶴田)も絶滅したからな

寂しいかぎりです

どうもジャックナイフツネオです

一番好きなプロレスラーはアルティメットウォーリアーです

皆さんもそうだと思います

今日はワーク終わって携帯見たらワイフに陣痛来てました

遂に来た

陣痛力

陣!

痛!

力!!



昇!

龍!

拳!!

まぁそういう事です

陣痛全然来ないな思ってたけど来たら来たでわや焦る

速攻家帰って速攻着替えて速攻1時間ばかしダラダラして速攻彦にゃんのお膝元、彦根城向かう為トレイン飛び乗りました

トレインスノーのせいで止まりました

スノー凄くねぇー?

ワイフからカワセ駅で降りてくれいうてライン来たからカワセ駅タイミング計って飛び降りました

わや怖かった〜

足指折れました

全部

カワセ駅ちょっと尋常じゃなく寒い

マジで勝手に体ブルブル震え出しました

ホンマに寒かったのです

年上義妹メグ迎えに来てくれて救助されました

あと2分遅かったら気狂って「ヒャッーー!」とか叫んで裸なって川飛び込んだりするんだよ

八甲田山観て学びました

救助されてジャックナイフリメンバー

「あ、やべー、彦根でクリーニング出そう思って大阪から持ってきたスーツ丸ごと電車に忘れて来たわ」


JRの駅電話番号出してねーからこう言う時わや困る

すぐ電話できねー

だけどなんとかスーツ発見された

あのテリブルおばあちゃん、ジャックナイフレイコが年金で買ってくれたスーツ無くす所でした

ごめ〜んね

孫を想うジャックナイフレイコがスーツの裏に「ジャックナイフツネオ」と名前縫いこんでくれてたおかげです

だけど何か字体が夏の心霊特集の時に使われる文字みたいな感じで怖い

字の色も赤です

裏側だけ悪い学ランみたいになってます

そういえば僕の学ラン腕の丈何故かやたら短くて三年の頃前腕半分位出てて無茶苦茶恥ずかしかったぞ!

長男なのにお下がりですか?みたいな感じでした

寝る