{452DB76A-F85C-41B3-8C63-C7E0A73BE499}
溺れてる人見てる著者

旅行行きたい

どうもジャックナイフツネオです

10億当たったらお金の力で嫌いな奴全員ぶち殺してやろう思ってます

皆さんもそうだと思います

今日の切り裂きは  朝  城東区ランニング   昼   背中の筋トレ   夜  映画鑑賞

でした

朝起きて早速走りに行きました

流石プロのスポーツ選手です(私)

プロ野球選手です

ボール投げてバット振っちゃうぞ

わや快調に走れて「最近よく走れるわ」思って家帰ってきたら死ぬほど疲れた

全然走れてませんでした

シャワーして昨日お酒のツマミに食った醤油煎餅食べる事にしました

醤油煎餅一枚しか残ってませんでした

何故かその事に対して異様にビックリしました

何かしら食ってグッタリしてたけど3時からま パラエストラ東大阪さんお邪魔して筋トレ行きました

ジム着いたらキッククラスしてて見たらわややりたくなりました

だけど強そうな外国人おったから素通りしました

背中の筋トレやりました

ベントロー&デッドリフト  ワンハンドローイング   懸垂  リアライズ  ケーブルワンハンドラットプル

しました

久々パーク懸垂意外で背中に刺激いれてわや良かった

肥大しろ!

帰る途中高井田食堂行ってご飯食いました

わや高井田食堂大好きです

各所に○○食堂あるけど十年位前に西中島住んどった時にそこにも○○食堂(西中島食堂かな?)あってバイト先の隣にあったからたまに行ってた

で、休憩時間に一緒に働いてた山上さんが何故か突然腕時計に太陽の光当てて反射させ食堂のおばちゃんの顔に光当ててイタズラし出した

おばちゃん直ぐに気づいてわや怒っててガラス越しで聞こえないけど口で何か「やめろ!」みたいな事言って手ばパッパッして「やめろ!」の意思表示してたんだけど山上さん全然やめなくておばちゃんの顔に光当て続けてたらおばちゃんバーーッ!って裏口から走り出てきて

「やめなよぉーーーー!!」

言って山上さんに突撃していって山上さんビビって

「うわぁーーーーー!」

言うて走ってどっか言った

{C837F865-4B0E-415B-B94C-7E4AC34EC0C0}
大変美味しゅうございました(岸朝子)

帰ってゴロゴロしててもう今日やる事ねーな思って湯〜バスでもいこうかな?思ってたんだけど折角の休みだから何かしたいな思って元大阪ジムの先輩、現毛利道場の村井Q太郎さんが以前からオススメしてくれてる「この世界の片隅に」見に行こうかな?思って調べたら近所の布施ラインシネマで上映してたから行く事にしました

1人映画久しぶりです

前回の1人映画はいつだったから「るろうに剣心2」をワイフが見てきてスゲー良かった言うからるろうに剣心2見に行った時かな

るろうに剣心2わや面白かった

で、すぐ次の週に続編のるろうに剣心3上映されたからさっそくるろうに剣心3も見に行った

るろうに剣心3クッソ詰まんねかった

クソみたいな映画でした

武井咲ちゃんの事わや嫌いになりました

武井咲ちゃん爆弾バンバンに飛んできてる中「剣心!剣心!」言うて愛する剣心探してました

バカなんじゃねーかコイツ思った言うメモリーですね

「この世界の片隅に」無茶苦茶良かった

スゲー良かった

以前今までに見た映画の中で突然断トツトップ躍り出たのは「君の名は」や!とブログで書いたばっかりで何か恥ずかしいんだけど比べもんならん位「この世界の片隅に」良かった

(その前はロッキーかゴジラかエイリアン)

ちょっと泣いてしまって外出たらパラエストラの獅庵君も偶然同じ会の見てた見たいでバッタリ会いました

2人とも目赤かったのでわや恥ずかしい(ちなみに昼間もジムで会ってる)

で、帰りました

この世界の片隅に見て心が綺麗になっちゃって非常に良くない

ダイアンの漫才見てリセットしました

ダイアン >   この世界の片隅に  >  ランディサベージ