{9AAE5D31-B31C-4818-8529-C695516815F5}

頭夏

どうもジャックナイフツネオです

昨日の切り裂きはパラエストラ東大阪お邪魔して練習させてもらいました

シャドー、打ち込み、寝技スパー、総合スパーリング

でした

主に(notお母さん)パンクラスのプロ昇格トーナメントに備えてる中村君とやってもらって中村さんまだプロではないけど組みが強いから勉強なりました

優勝してプロ昇格する事願ってます

だけど聞いた所によるよ中村君童貞じゃ無くなったみたいなんでかなり危う

童貞じゃなくなったら魔法切れるらしいですよ

中蔵さんが言ってました

修斗チャンピオンの中蔵さんが言ってるんだから絶対なんでしょう

知らないけど

終わって最近気になってた出足払い?川俣ジョセフさんに教えてもらった

川俣徐倫さんの教えでバッチリ覚えました

次回使ってみよ

練習、指導してくれた皆さんありがとうございました

昨日土曜日なのにワークでしかもやたら重いガラス多くてわやシンドかった

だけどBCAAとプロテインとクレアチンと饅頭食いながらワークしたからパワーアップしました

何が「今日は朝と夜と二部練習しました!」だ!

俺もしましたぁ!(過酷なガラス運び)

羨ましい〜


そうでもない

ヒューマンはヒューマンだから気にしない

まだ全然奥さんから角馬出てきません

え?角馬って何?

あー、角馬って書いてユニコーンです

子供の名前です

飛ぶ馬って書いてペガサスとどっちにするか悩みました

やっぱり薔薇砕(バラクーダ)にしようかな?

難しいです