{A2A115B4-36CB-4AF5-823A-44C38EBB16BD}

お目が高い

名前エロい

ちなみに僕は石橋VS安藤です

試合じゃなくて個人だったら実は魚井フルスィング押しです

どうもジャックナイフツネオです

昨日の切り裂きはウェイトトレーニングでした

パラエストラ東大阪さんお邪魔しました

胸、三頭の筋トレでインクラインベンチ20×2  40×2 60 80 90 95 100×2 102.5キロ  メモリー105キロ×2 90×2  ナロー80×2 プッシュダウン2セットして終わり

2.5キロアップ

昨日も何故か練習やる気ある

だけど風邪引きそうな予感と久々2日連続の練習で疲労したから筋トレだけにした

で、マンダイ寄って帰りました

マンダイで500円のお寿司が380円のお寿司に変貌してたので買いました

よーし

やや不味い

しかも12巻位入ってたんだけど場所ちょっとずらして同じネタが2種類2個入ってたからなんか損した気分なりました

インスタント赤出汁も作りました

お湯入れすぎだのわや薄かった

やや不味のお寿司と薄々の赤だしときな粉餅食いました

きな粉餅が一番美味しかったです

なんやかや言うて何ですが貧乏症なんで結局美味しく全部いただきました

最近深夜にやってて録画しといたサメとタコが合体したやつが人ば襲うシャークトパス見ました

開始1分から早送りで見だしてそれでももう途中でシャークトパス見るのやめました

懸命な判断です

久々天山のプロレス見るよりストレス溜まる映像見ました

あんなもん見てたらストレス溜まって免疫力下がってインフルエンザなります

で、最近寝るの遅いからさっさと風呂入って12時に寝ました

二回位階段踏み外す夢見てビクッて起きました

で、本格的に寝た思ったらゴンズジム代表の北川先生がデカいヒラメ釣ってる所に遭遇して

「おー、凄いっすね」

って言ったっていう夢見ました