{5F92A419-5530-4326-A226-B28A668846ED}

あー、青森に呑み行きたい(この後小堀死亡)

どうもジャックナイフツネオです

昨日はTK68お邪魔しました

仕事で遅くなっちゃったけどしっかり練習出来ました

近所にジム最高です

主に寝技スパーリングでした

田中さん、TOMA、宿敵ヤオさん、カラクと、あと出稽古来られてた柔道家の巨漢(150メートル位)の人と激突しました

全体的にちょっと受けに回ってしまった

もっとガンガン攻めねーばまいな

取られなかったけど取れねかったすね

ヤオさんとやってて場外出ちゃってブレイクなって再開の時ヤオさんは

「バック!!バックからっ!!」

とバックポジションからの再開強制してきました

凄い声に説得力ありました

バックからリスタートしたらヤオさん無茶苦茶してきました

フェイスロック痛い過ぎる

以前ジャン鶴が(ていうかジャンボ鶴田)三沢のフェイスロックで失神したけど、今思えばフェイスロックで失神て弱すぎる

あと、菊池が川田に顔面蹴られまくってとんでもない角度でボストンクラブされて号泣してタップして小学生ながら見てられなかった

すいません、話しが全日本プロレスに逸れましたが気にしたらダメです

練習してくれた皆さんありがとうございました

デイビフォーイエスタデイ今更ながら年末のライジン見ました

川尻vsクロングレイシーわや凄かった

久しぶり他人の試合見て心動かされました

負けた川尻選手も勝ったクロンも凄かったな

川尻選手年なんぼなんやろか?

わぁより絶対歳上

その影響あって昨日練習行けたな

コンニャク