どうもジャックナイフツネオです

今昼休みです

いつも事務の井下さんと飯一緒になる事多いんだけど話しオモん無さ過ぎて激烈シンドイです

オモんない(すんごくオモんない)のにお喋りって法律でどうにかしてほしい

其奴が何か喋りだしたら棒持ってる機動隊みたいな奴がドドドド!って来て棒でボカーン殴られて盾でバンバンに突き飛ばされる法律にしてください

2人以上だったら催涙弾使っても可

井下さん自分の話し面白くてわりかし何処行っても人気者だとわざとやや控えな雰囲気出してコッソリ俺に教えてくれました

吐きそう

桑原征平の粋も甘いも聞きたいのに井下さんの自分的にスベらない話し長いです

死ぬ間際にこの時の事が走馬灯で出てきたらスゲー腹立ちます

慰安婦像で揉めてますね

もっと大きくして150メートル位で歩く慰安婦像作って日本まで海渡って来て指ミサイル、ロケットパンチで攻め込み「あと10億円くれ〜」(慰安婦像)

言うたらスゲー、思いますね

昨日は仕事終わってから電車帰宅(わぁいや時間かかる💢)、自転車修理、ずっと彦根居たから洗濯、皿洗い、掃除、宅急便受け取りしました

一人暮らしなってからもちゃんと家の事してます

宅急便受け取ろう思って不在連絡票見て電話したら配達の奴出て「誰や?」言うから「ジャックナイフツネオです」言うたら「あー、プロレスラーの」言われた

違います

そっちの方が嬉しいけど

新日本ね

わぁさ送られてくる郵便、手紙の宛名75%は「ジャックナイフツネオ」で送られて来るけどちゃんと届いてます

あ、そや、年末年始大阪居らんかったもので年賀状まだ書けてない人も居ましてどうもすみません

誰も死んでないけど喪中や思って来なくても気にしないでください

早く書きます

気付いたら22時過ぎてたけどやる気全く出ないけど無理矢理筋トレしました

胸トレとターキッシュゲットアップしました

フロアプレス大体41キロ位(ダンベル37.5キロプラス2キロのリストウェイト2個付けてやった)で5か6回を5セットがメインであとは足上げ腕立てとダブルモンスターローラー適当に何セットかやってからターキッシュゲットアップ

ターキッシュゲットアップ無茶苦茶シンドイ!

だけどこれわや良い

寝技になったらやたら暴れてひたすら立ち上がって無理矢理スタンドに戻す私に無茶苦茶向いてる

12.5キロで左右4回ずつで3セットやってみたけど無茶苦茶シンドかった

またやろう

やる気ゼロだったけどやってよかった

客観的に見て夜な夜な部屋の片隅でダンベルもって寝たり起きたりして汗ビショビショの奴怖い

だけど大丈夫

誰も見てないから

逆にそれ見てる奴居たら其奴の方が怖い

彦根のワイフ陣痛来ないから言うて遊び行ったらしいです

大人しくしろ