{DADBA4C2-2FCD-4D31-B89C-CE6726B542B5}

人の釣った魚見るミホ

どうもジャックナイフツネオです

子供出てこないから大阪帰って来ました

今日は朝起きて彦根ランニング

長めに走ってみよう思ってちょい遠いブリジストン彦根工場目掛けて走りました

バンバンに走れて速攻ブリジストン行って帰って来ました

何でかわや快調に走れた

モス食って本買いに行って家で読もうとしたら突然義父、戸の下のサッシにバール当ててバンバンに引き抜きました

なんで

何か前置きないんですか

義父からしたら前からサッシ直そう思ってたんかも知らんけど突然そのタイミングでサッシ外すか意味不明

寝転がってたら突然バールでサッシ外しに遭遇するという中々無い良い経験しました

猫無茶苦茶騒ぎ出しました

陣痛促進ウォーキング行きました

中々ガキ出てこない

いつまで居座るつもりだ

今日1月9日はワイフの亡きお義母さんの誕生日らしく前からワイフは「1月9日に産まれそうやで!1月9日に産まれたらお母さんの産まれ変わりやで!!」と常々言ってました

1月9日に産まれませんでした

ワイフ可哀想

もしこのまま産まれなくて1月11日に産まれたらスカーフィストのゴリラ、梶川卓の産まれ変わりになってしまって非常に良くない

嫌すぎる

ちなみに1月12日に産まれたらわぁの父っちゃタカオの産まれ変わりです

嫌だ

むしろこのままずっと出てこないで6月11日に産まれてわぁの産まれ変わりになればいい

したらわぁの人生リスタートです

今度こそちゃんと学校行きます!あ!うそ、超面倒くせーからやっぱり学校行かない

生まれ変わったらエグザイル入る事にします

大阪帰る為に電車乗りました

去年の11月位からたんげ彦根大阪電車乗ってます

中々シンドイ

乗り換えがシンドイよね

だけどワイフの方がシンドイから弱音吐けません

やっと大阪帰って来て駐輪場から自転車出しました

自転車パンクしてました

なんで!

わぁやゲンナリ

こう言う事がマジで人より多すぎる

クッソー

自転車引いて帰ってる途中ワイフから電話掛かってきて自転車パンクしとった言うたら家からちょっと行った所の自転車屋店閉まってても店頭に空気入れ置いとるで言うからもう移動とかなんやらで疲れ果ててるけど明日出勤の時自転車ねーと出勤出来ねーから泣く泣くその教えて貰った自転車屋行きました

空気入れ置いてませんでした

ワイフよ!

帰り道自販機でCCレモン買う事にしました

500円玉全然入らなくてCCレモン買えませんでした

ここまで来たら自分の事ちょっと凄い思いました

缶ジュースすら買えねーのか

帰って退職願の書き方と転職先の電話の仕方と明日の出勤方法と調べて(明日は電車や)本仮屋ユイカの画像見て(あとPerfume)風呂入ってもう寝ます

そうこうしてるうちに何日かしたら子供産まれるからたげです

人先ず子供を後回しにしてウォーキングデッドの続き見ないと

色々忙しいです

まぁ適当にどうとでもなるやろ

今一番したい事は性行為です

あとベンチプレス