{778FDA19-4EB3-414E-843E-56EDFA264871}
なにわ小吉

どうもジャックナイフツネオです

今日は朝よく分からん感じで起きて突然ワイフが昼ご飯焼肉食べに行くで!言うたからそれに備えて寝起きパーク懸垂する事にしました

NOサプリ飲んでBCAA飲んでウォーミングアップして家出ました

雨降ってました

すんげぇ〜〜ゲンナリした

降んな

だけど小降りだしチャッと公園行ってチャッと懸垂してチャッと帰る事にした

公園着いたら本降りになりました

いつもの事です

34年間ずっとこんな感じです

こんな感じ全然慣れない

毎回かなり腹立つ

もうNOサプリ飲んで体カッカッ!しとるし今更止めれないから懸垂やる事にしました

たまに近所の人コッチ見ながら傘さして通って行きます

確かに雨の中公園で懸垂してる奴完璧気持ち悪い

家帰って「雨の中公園で懸垂しとる奴おるぞ」「あれはシラタマの旦那や」「キモっ」とか言われてたら死にたい

一応150回位して家帰りました(ずぶ濡れ)

帰ってトレーニングTUBEでまた背中と二頭オールアウツさせてから焼肉食いに行きました

近所の焼肉屋薩摩に颯爽とマイカーで乗り付けました

薩摩閉まってました

開けろ

米原の正直屋行きました

ここ美味しいし馬肉も食えるから好きだ

わやジャンジャンに牛と馬食ってやりました

ワイフもバッシバシに牛と馬食ってました

予定日過ぎた妊婦ってこんなに肉食うんや思いました

ワイフ豚汁も追加しました

豚も食うのか

途中ワイフわぁの後ろ見て何か怒ってるからよく見たら斜め後ろの席のオッサンテーブルに両肘付いたまま茶碗持って肉食ってました

行儀悪すぎて爆笑しました

このオッサンスプーン持つ時掌思いっきりグーにしてスプーン持つタイプです

行儀悪いオッサンに別れを告げお土産に馬刺し買って帰えりました

帰り道の道すがら何時頃陣痛来るんかな?言う話ししてたんだけど今陣痛来てこのまま病院行ったら2人から強烈に焼肉とキムチの匂いプンプンにします

「ヒ!ヒ!フー!」とかやったら2人から思いっきりニンニクの香り

医者に「クッセ!コイツ等💢」とか思われて雑に扱われそう

胎盤持って帰っていいですか?とか聞いたら「こいつまた焼肉しようとしとる💢!」とか絶対思われそう

しかもワイフ大便が2、3日出てないから陣痛時に粗相したら強烈に臭いで!言うとるし全身から焼肉&キムチ、口からニンニク、尻からウンコの妊婦来たら俺が医者だったらわや不機嫌

2、3日ウンコ出てなくてこんだけ動物食べてそれで粗相したら力士みたいなウンコでるんじゃないでしょうか?

帰って寝た

起きてお土産の馬刺しと刺身と筑前煮で晩御飯食いました

テレビで大間のマグロ漁師の番組やってました

ベテランマグロ漁師のヤマモトさんの船の設備がボロボロ過ぎて頻繁に故障して見てられません

マグロ掛かったりした良い時に故障して

「あれ!何で?」(津軽弁)

誰に聞いてんねん(関西弁)

スゲー懸命にやってるのに見てて何か腹立ちます

ヤマモトさんに触発されて肩の筋トレしました

筋トレしてる最中ヤマモトさんの事全く考えません

当たり前です

本当はヤマモトさんに触発されてません

嘘です

ヤマモトさん前歯ありません

極楽湯行きました

極楽湯駐車場止めれない位混んでて他の止めれない奴等も駐車場内ウロウロしてたからそのまま帰りました

帰ってワイフの母乳吸いました

母乳出ませんでした

ワイフの乳首吸ってたらまあまあムラムラしたっていうイエスタデイ

陣痛まだ来ない

今日大阪帰らないといけないから夕方頃に陣痛来なかったら立ち会えないから胎盤食えない

胎盤食べたい >  エイリアンとプロメテウスの続編見たい > 子供見たい > 鳩