健闘を祈る | 注文の多い動物園

健闘を祈る


 黒船賞デーより、ひとコマ。


 

岩田さん、ムチ落としましたよ・・・。


今週の土曜は、高知競馬の新年度開催。

それに伴い、恒例の騎手が全員そろっての紹介式があるんですが、

開始時間が14時05分て・・・。

正午チン!で仕事を終えて、寄り道せずに走ってギリ間に合うか微妙だな。

管理者の挨拶が長い事を祈りましょう(笑)


塚本君が金沢に短期騎乗に出ていて不在。

塚本君の場合は、雑賀厩舎の恒例なので分かるんですが、

なんとショージも今週の日曜から金沢に半年の短期騎乗で不在です。


なぜに、今、このタイミングで短期騎乗???


なので・・・半年間ツマランな~という思いもあるけど、

それ以上に良い事なんじゃないでしょうか。

期間騎乗中に一度くらいは現地に応援に行きたいけれど、

金沢はチョット遠いな・・・一度行ったけど、ホンマ遠かったもんな^^;



では、今週末の応援馬


4月9日(日)

金沢2R キリエレガントラブラブ

   3R ワタシガンバルネラブラブ

   4R ブラントンアップラブラブ

   6R アマザンラブラブ

   7R アポテオシスラブラブ

   9R ピンクドレスラブラブ

高知12R ブラックビューティ

佐賀2R ニシノデンジャラス

   3R バトルロックハート

  10R デルマジュロウジン


金沢の馬は全部ショージの乗り馬、しかも見事に全部牝馬(笑)

なかなか数が揃ってますね~^^