ご来園いただき有難うございます(*^▽^*)

ご意見ご感想など、気軽にコメントしていって下さいね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 00:32:08

願いかなう(パートⅠ)

テーマ:日常雑記

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・


6月26日、東京での最後の日は、


東京ドームで嵐のコンサート。

違います、
でも、嵐のコンサートがあったのは事実です。
なので、秋葉原から水道橋までの電車は女子でギュウギュウのムンムン。
外のトイレは長蛇の列・・・

キャリーケースを預けようとするも
ここら辺のコインロッカーも全滅だったので、また秋葉原まで戻って預ける羽目に。


私たちの目的地はここ、ドームのすぐ横の
「格闘技の聖地」後楽園ホール。

遂に来たわぁ。


後楽園ホール名物、階段の落書き。

一応、落書き禁止とは書かれてるんですけどもね^^;
歴史を感じる落書きの数々ですが、下ネタ率も高し(笑)


観やすい~。
本当は正面の席が良かったんだけど、4000円の席でも上等だわ!

で、何を観に来たかというと今回はDDT。
よくバラエティ番組で「プ女子」が特集される際に出てくる団体です。

試合開始時間は、珍しく正午。
夜の試合だったら飛行機の時間の都合で観られなかったなぁ。

とにかく、ダンナも私も一度は後楽園ホールでプロレスを観たかったので、
今回はホンマ願ったり叶ったり。

第1試合 「高木三四郎 大鷲透 平田一喜 vs 大石真翔 勝俣瞬馬 MAO」

まずは、先日社長の一声で結成された大石、勝俣、MAOからなるアイドルユニット、
「NwA」の初お披露目。

これで、DDTがどんな団体なんか大体お分かり頂けるかと・・・(笑)

デビュー曲は、覚えやすい王道のメロディ。
1回しか聴いてないのに、未だにサビのメロディが頭から離れません。


6
勝俣が一番「アイドル」としてはしっくりくる。


4
ちなみにDDTは紙テープ投げ込み可。


8
大石を肩車しているのが、社長の高木三四郎。


9
ダンス合戦に。


10
こういうのを正面から撮りたいから、向こうの席が良かったんです・・・。

それはともかく、笑い先行のオープニングマッチ。


11
勝ったのは高木組でしたが、
試合が終わってからがこれまた長く、笑いに包まれる場内(笑)


第2試合 「入江茂弘 vs 石川修司」


8月末の両国でのメイン出場権を賭けたトーナメントの準決勝。


13
入江のコスチュームは、美女と野獣がモチーフかな?


12
対する石川の背中、傷跡が凄いですね・・・デスマッチレスラーでもありますのでね。

夫婦共々、デスマッチは、なんぼプロレス好きでも無理(>_<)
たまにテレビでダイジェストの映像とか見るけど、
蛍光灯や画鋲はまだマシな方、
ハサミボードとかガジェットボードの上にボディスラムなんて
イカれてるとしか思えん・・・(>_<)

ちなみに、デスマッチを主とする「大日本プロレス」は時々園田で協賛レースしてますね。


14
ここは勿論痛い道具はナシで、
でもこの雪崩式はリングが抜けそうだわ・・・。


15
入江がおんぶ状態で石川にスリーパー。

意地でも離さない入江に場内からは大「入江コール」が。
そんな中、数名の野郎の野太い声で「修司~!」が混ざる。


16
結果は石川の勝利


17
めっさ悔しそうだった入江。
泣きながら転げるようにリングを後にしました。


第3試合 「遠藤哲哉 vs HARASHIMA」


これまたトーナメントの準決勝。

18
DDTの中心選手HARASHIMA、テープの量も凄い。


19
対する遠藤はまだ若手


20
HARASHIMAが優勢で試合が進みます。

遠藤は雪崩式フランケンなどの飛び技で応戦

そんな中、HARASHIMAの丸め込みを丸め返した遠藤、
スリーカウントが入り、


なんと遠藤の勝利、場内騒然!



暫く納得がいかない感じで呆然としていたHARASHIMA。
一瞬の出来事でした、いや驚いた・・・。


続きます、しばしおつきあいを(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-23 00:48:48

めも

テーマ:高知競馬+α

今週末の応援馬馬


7月23日(土)

ばんえい8R ドオーダッシュ

高知5R ディープランマ

  12R タイセイローマン

佐賀8R サイモンリッター


7月24日(日)

ばんえい7R フレグランス

      8R ミントヒッパルゾー

     10R アオノレクサス

高知6R ワインハウス

   7R 「トレノ賞」 マウンテンダイヤ  

  12R サイキョウアサカゼ ハリマノワタリドリ


今週の現地参戦は日曜の予定。

今年初の2歳戦もあるので、楽しみです^^



それではおやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 21:31:23

あらら(パートⅡ)

テーマ:高知以外の競馬

6月24日(土) 水沢競馬10R

「歴史公園えさし藤原の郷杯 第40回ウイナーカップ3歳」



1

重賞競走です、土曜なのに。

でもラッキー♪

2
人気の中心、トドイワガーデン

道営の中継で見覚えがあるぞ、岩手に来ていたのね。


3
対抗格のチャイヨー、こちらは岩手生え抜き。


5
ノーノーイエースは道営~南関~岩手へ。


4
ウインアイフォースは中央から岩手へ来ました。


ツネオーと高松騎手


ちょっとジャイアン顔の陶騎手、カントリーサインと。


ゴールドフィルドと聡哉君


ウインアイフォースには高橋騎手


トドイワガーデン、山本政聡騎手と


ノーノーイエースと齋藤騎手


スクリーンハッピーと阿部さん


リュウノファンタジと俊吏騎手


チャイヨーには村上さん


西日が照り付ける4コーナーからレーススタート!


16
日陰に入って先行争い


17
逃げたのはスクリーンハッピー、
トドイワガーデンやノーノーイエースも差無く追走


18
後方組、カントリーサインやゴールドフィルドなど


19
最後方にウインアイフォース


20
向こう正面でも隊列はほぼ変わらず、
チャイヨーも射程圏内で前を睨んで


21
最後の直線へ 


22
粘るスクリーンハッピー、リュウノファンタジやチャイヨーが追い込んで来ますが、
なぜか馬群にのまれていくトドイワガーデン(汗)


23
チャイヨーとリュウノファンタジが抜けて


24
ゴールまで続いた叩き合いを制したのはチャイヨー


26
3着に粘ったスクリーンハッピーはシンガリ人気、
トドイワガーデンもトンで波乱に。

ホンマにもう、最後の最後まで・・・。


27
ノーノーイエース4着、
向こうにいるトドイワガーデンは結局5着でした。


28
出たなりだったカントリーサイン7着


29
ゴールドフィルド8着、ウインアイフォースはしんがり。


30
ま、こんなこともあるわね。

落としたのが重賞だったのは痛かったかもだけど、
この次走のハヤテスプリントはレコード勝ちしてましたよ(驚)


表彰式は入場ゲート横のウイナーズサークルで。

チャイヨーを管理する菅原勲調教師も。

おめでとうございました☆

めっさ距離感の近い表彰式で、
最後には村上さんからファンにオペラグラスが配られ、
まあまあの数だったので、私も勿論頂きましたよ(笑)

一日通して、結局大きくマイナスだったけど、
いいお土産になりました^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。