ダンスは上手く踊れなかった | 注文の多い動物園

ダンスは上手く踊れなかった


昨日(4月7日)は、真冬に逆戻りしたかのような天気と気温。

競馬場に行く前に、高知FDの開幕戦を観てきたんですが、

もう吹きっさらしで寒くって寒くって・・・野球観戦は風を避ける場所が無いですからね~。

終盤はもう心ん中で「はよー終われー。」と呟いてました(^_^;)


そのせいか何なんだか、鼻の奥というか喉の奥が昨日から痛い・・・。

これはもしかして風邪の諸症状ってやつ!?

「風邪なんて、もう何年もひいてないよ。」って土曜に後輩と話したばっかなのに(TωT)


これだけ書いてもう寝ます。


3月30日(土) 高知競馬1R 「C2ロ」


注文の多い動物園-1
応援馬ダンサーガールラブラブ登場


注文の多い動物園-2
小柄なスイセンキョウと将司君

注文の多い動物園-3
キボウノツバサとモッティー


注文の多い動物園-4
ゲート裏にて、マイネルブエロとオカタク


注文の多い動物園-5
サニちゃんには山頭君が。


注文の多い動物園-8
アキノローレルのメンコはどうしてこんな事に?
自慢の「つむじ」を見せるため?

「三つ目がとおる」の写楽君だったら、ここに穴開いててもいいけど・・・。


注文の多い動物園-7
小首を傾げる男前、エアリーズと倉さん


注文の多い動物園-6
1番人気、キョウワプロミスと永森君


注文の多い動物園-9
エイダイベアハートも好きです、さくさんと。


注文の多い動物園-10
向こうには満開の桜、でもサニちゃんは興味なさそう(笑)


注文の多い動物園-11
レーススタート!


注文の多い動物園-12
先行争い、ハナを奪ったのはキョウワプロミス


注文の多い動物園-13
アキノローレルが2番手に、サニちゃんはあっという間に見えなくなって・・・


注文の多い動物園-14
中団やや後方から。


注文の多い動物園-15
直線を向いてもまだまだ先頭のキョウワプロミス


注文の多い動物園-16
あっさりと逃げ切り勝ち、でした。


注文の多い動物園-17
2着は、額をスースーさせながら粘ったアキノローレル。


注文の多い動物園-18
3着は3番手で進んでいたエアリーズを交わしたマスターサイプレスでした。


注文の多い動物園-19
サニちゃんは見せ場なく出たなりの7着(>_<)


注文の多い動物園-20
シンガリはマイネルブエロでした、とさ。

今、成績表見て初めて気づいたんだけど、
マイネルブエロが単勝2番人気だったって、どゆこと!?


注文の多い動物園-21
「ああ疲れた・・・。」

ところでスイセンキョウ、なんであんな所で鞍外してんだろ。