クリスマスプレゼント | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。


きりんのごはん~遠距離新婚生活~


今更ですが…

旦那ちゃんからのクリスマスプレゼントo(〃^▽^〃)o


今までホームセンターで買った安い包丁1本しか持ってなくて、しかもあまり切れなかったのでずっとほしかったのです。

友人や親戚に「結婚のお祝い何がいい?」と聞かれて「包丁!」って言っても、「縁が切れるから」と敬遠されてしまって。


2人で刃物の産地である新潟県燕三条市まで出掛けて、買ってもらいました。

けっこういいお値段するだけあって、とてもよく切れます。特にやわらかいものを切ったときに真価を発揮!CMのように熟れたトマトをあえて切ってみたりw

私は薄手であったかいボーダーのセーターをプレゼント。

夫婦でプレゼントってだんだんネタ切れしてくるというので、旦那をよく観察してないとな~と思います。

私がほしいものを知ってて、誕生日やクリスマスにはちゃんとくれる旦那はすごいキラキラ