戦闘力と女子力は反比例する | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

働いてる以上、戦闘モードに入らないとやっていけないときもある。
たとえそれが花嫁準備期間でも…

九州に来てからこの2ヶ月が一番忙しかったです。
延期になった結婚式を25日に控え、普通ならきっとうきうきお花畑~の時期に、私は日々戦って戦って戦いまくってました。

無茶ぶりしてくる本社に電話でキレまくり、上司を怒鳴り付け、悔しくて眠れない夜もありました。社内ばっかりかい。

「嫌です。こっちで勝手にやりますから」
「ああそうですか!じゃあいいですよ!私だってサラリーマンですから!」
これ最近言ったセリフです。

戦闘力が高まってくるとポンポン言い返せるようになり、仕事の能率もぐっと上がります。

だが!反比例して女子力は下がっていく。

あまりにもガーリーなことに飢えすぎて、木漏れ日のカフェで女友達とケーキを食べてゆっくり紅茶を飲むという夢まで見ました。起きてから切なかった。

がんばった甲斐あって仕事での成果は出せたけど、君のいるとこは普段ひまだからこういうときくらい当然だよねってえらい人に言われ、さらにヒートアップ。ほんとにはらわた煮えくり返りました★

ちなみに式の準備は、音をあげた私の代わりに旦那がほとんどやってくれました。やったのは席次表の印刷くらい。

今日からやっと休みがとれ、今関東に帰る途中。
式場との最終打ち合わせやらなんやかやあるけど、旦那に癒してもらって失った女子力を取り戻そうと思います!!

目指せほんわかしあわせ花嫁!