カラメルバナナマフィン | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。


きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000557.jpg


きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000561.jpg



ぬはーーーー


明日、資格試験受けるためにしこしこ勉強してたのに、

急な仕事で行けなくなったガーン

もう!もう!きーーーー!


ちなみに受けようと思ったのは「潜水士」という国家資格。

ダイバーとしてランクアップ狙ってたのにな…。


試験料7000えん・・・・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)


あぁ。かなしい。



これは、けっこう前に作ったマフィンです。

バレンタインにいいかなって。


レシピはこちら↓

秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン


倍量で作って、半分は小麦粉80㌘のうち15㌘をココアにしました。


型は無印で購入。
きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000562.jpg

シリコンで、何も塗らなくてもするっと外れます。

これはいいドキドキ

焼きたてのあつあつを食べると、ほわっとバナナの香り。

冷めてもしっとりでおいしいです。


やさぐれ気味ですが・・・

がんばるます目