ミリオンロック② | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

ミリオンロックで、ご飯食べた後
その周辺をブラブラし………
(・∀・) 誰かいる。
{4FEAB46D-CEDE-4867-B7F2-092C47854FC5:01}

ミセス グリーンアップル
さんが話されていました
今度、曲を聴いてみたいです( ´艸`)

物販などのスペースです2時頃行ったらこんな感じ
{D75B7BDF-1837-4DC8-9625-F72EA73FF73E:01}

午前中は、すごい列だったらしい
特にキュウソは、ほとんど完売でしたね

キュウソのTシャツ着てるかた多かったです。やっぱり可愛いですもん(≧∇≦)
私、好きなバンドだからと買いません
デザイン重視です。それで買ったのが
{B879A727-B834-4FF5-9B4B-346C7808D9F3:01}

アルカラのタオル星
買った後は、また曲聴いてきました
白山エリアにもどり
4番手は(σ・∀・)σ
ストレイテナー
後ろの方で気持ちよく聴いてました
楽しかったな

立山エリアへ
ここは2番目に大きな会場です
{6B1DB67D-B796-45A9-8975-BE75A101687D:01}

5番手は(σ・∀・)σ
マイヘア
バックナンバーのボーカルの方がTVで好きだと言ってました。熱いバンドです

6番手は大本命 (σ・∀・)σ
オレンジレンジ
私が行った会場で1番の盛り上がりでした
以心伝心最高に良かったです。
アンコールは上海ハニーv(^-^)v

HYとオレンジレンジがメインだったので楽しかったな。日曜もドロス、マンウィズにSiMと有名なバンドがきます。それにしても充実した1日でした来年もこようかな