63発に夢を乗せて… | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

本日は1週間ぶりの休日となります…。

最近の体力面でのコンディションは悪く…『疲労困憊』

しかし…疲れてるとも言ってられません。

なんせ24日はシールズで『ガスブロ祭』なんだからね!

(自分で勝手に言ってるだけ…)

なので、今日は後輩の[ヨッサン]と共に買い物に出掛けました。

向かった先は…


『ウェスタンアームズ渋谷店』!


[ヨッサン]曰く…『他でウェスタンアームズのパーツ買うより本店のが安い』との事でやって参りました。

何を隠そう…

今日は先日購入した『M1911A1ブラックホークダウン』のスペアマガジンを買いに来たのです!

店内は相変わらず…

輝かしいオーラを放つ『高貴な拳銃達』が鎮座しておりましたよ(^-^;

うーん…

『僕のガバメントは中古で買いました♪』

…なんて言いにくいなぁ(^^;










まぁ店内の品物もある程度物色した後に、本題のマガジンを購入!

購入時に話を聞くと…

『ブラックホークダウンのモデルは専用カラーのマガジンが付属してるので、純正スペアマガジンにそちらのカラーはラインナップしてないんですよ(^-^;』

『…なので、スペアマガジンは黒カラーのモノをオススメします!』

と店員さんに言われました。

まぁ…スペアマガジンのカラーまで、こだわってませんから…撃てればいいです(^-^;












んで、購入!

確かに初めに付属してたマガジンはグレーというか…そんな様な色ですね…(・・;)

黒い2本のマガジンがこの度、購入したモノです!

ちなみに購入したマガジン…

『マガジンバンパー』なんか付いてませんよー(^-^)/?

ミリガバには不要です( ̄^ ̄)ドーン

むしろ、付いてたらイメージが崩れるでしょう(^-^;

マガジン1つの装弾数は『21発』です!

3本なので、63発ですね!

これだけあれば足りるでしょう…たぶん。

というか1つのマガジンの値段が高くて、そんなにポンポン買えませんです(^-^;

そーいえば[ヨッサン]も初期モノの『WA M1911スネークマッチ』を持ってますので、同じマガジンを購入しておりました!

[ヨッサン]もガスブロ使う気満々やね(^-^)v

また、帰りの道中に『ガンスミスバトン』に立ち寄りました。

前々回のサバゲーで、故障した我がチームの支援火器『M60VN』が直ったとの連絡があったので、引き取りに行ってきたのです。

よーやく、ヤツの『良い声』が聞けそうですね!

少しですが、XCR-Lのチューニングパーツも購入出来ました!

メインスプリングが売り切れだったのは痛かったですが…。

とにかく、WAのスペアマガジンが買えたので、24日はハンドガン強化訓練をしたいですねー(^^)










あー♪
楽しみです(^o^)/