制作実績*アミーズ音楽教室様チラシ | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さんこんにちは。

少し前になりますが、素敵な音楽教室様のチラシを制作させていただいたので
ご紹介いたしますおんぷ

千葉海浜幕張 「大好き!」な先生に必ず会える人気のピアノ教室♪ アミーズ音楽教室
link*ブログはこちら

アミーズ様は音楽教室と英語リトミック教室を開かれているので、その2つのチラシを制作させていただきましたリボン

音楽教室チラシ


英語リトミック教室チラシ

↑日程を自分で書き込めるチラシです。Adobe Readerがあれば書き込めるので印刷もできます!

アミーズ音楽教室は、幕張ベイタウンにある教室です。
ブログではいつも笑顔の先生と生徒さんがいて、楽しい雰囲気が伝わってきますキラキラ

ブログタイトルにありますが、

「大好き!」な先生に必ず会える

こんな風に断言できる教室って、他にないですよね。
それだけ生徒さんのことを考えて、教室を開かれているのが伝わりますキラキラ
そんなアミーズ様の想いがより多くの人に伝わるように、デザインさせていただきましたにこ

アミーズ様もこちらの記事でチラシについて書いていただいています。

アミーズ様の記事にありますが、

人とのつながりは「素敵」で、「ありがたいもの」

です。

私のお客様は、ほとんどお会いしたことない方です。
納品まですべてメールのやり取りのみです。

会った事もない、ブログもあまり更新しない水水私のところへお問合せするのは

とても勇気のいることだと思います。

本当に、素敵でありがたい出会いです。

私の仕事はただ可愛い、かっこ良いものを作るというわけではありません。
お客様の「お客様」のことを考えてデザインしています。

想いはあるのに、伝える手段がない...そんな方はぜひご相談下さいねきらきら!!


「はじまります!」ではないですね涙
始まっています。

先日おひとり様納品させていただいたので、空きがでました~!!
今ならモニター価格です!