【印象が変わる!】ヘッダーに人間性をギュッと詰めて | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さんこんにちは!
Kirin Designの吉田です。

今日は、北海道稚内市の素敵な英語の先生をご紹介しますにこきらきら
ご依頼をいただいた時は、

「おぉ~ついに最北の町、稚内から~~キラキラキラキラキラキラ

と、少しミーハーになってしまいました笑
とても嬉しかったですほのぼの

【あなたの中学英語を120%引き出す英会話上達ガイド】
M's English 馬上千恵先生

link* ブログはこちら

今回、ブログのヘッダーと、三つ折りパンフレットを制作させていただきましたあひる

ヘッダーは、先生の魅力が一瞬で伝わるようにとデザインしました。
写真、素敵ですよね~
キラキラ


元のデザイン



新しいデザイン



三つ折りパンフレット


↑写真は馬上先生のブログからお借りしましたペコリ

馬上先生は、英語に対して新しい視点からアプローチしています。

英語をぺらぺらしゃべりれるようになりたい!って誰でも一度は思いますよねキラキラ

でも、

『現地に行かないと無理でしょ~水』とか、
『もう全然勉強していないし~
水水』とか、

皆さん思いますよね。(私は思います!)

馬上先生は、そんなあなたにこそピッタリ!な英語の勉強方法を教えてくれます
にこ
先生も独学て勉強されているので、出来ない人の気持ちに寄り添った勉強法をオススメしてくれますキラキラ


これから東京オリンピックもありますし、日本もさらに国際化が進みますよね。
そんな中、英語コンサルティングはとても需要のあるお仕事だと思います!!

ちなみに、稚内はこの時期、25度くらいでとても過ごしやすいそうですきらきら
館林市とは対局の町ですね...涙
今日も暑いな~...困る


【お知らせ】
8月後半から、少し忙しくなりますので、アメブロからご依頼いただく場合
少しお待たせするかもしれません。

もし検討中の方がいらっしゃったら、早めにお問合せくださいねあひる