2013年お世話になりました!&2014年の絶対やりたいこと! | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。

<Kirin Design 年末年始休業のお知らせです>
12月28日(土)から2014年1月5日(日)
です。
よろしくお願い致します。

今年は暦通りだと9連休ですね。
めずらしく夫も9連休だそうです。

9日間、日中もずっと一緒だなんて…なんて…なんて...

「正直緊張します!!!まっくろくろすけまっくろくろすけ

2013年は、Kirin Designとして活動を始めた記念すべき年でした。
しかし、デザイナーをやめよう!と思った年でもあります。

何が起きるか分かりませんね。

でも今は続けていて本当に良かったnanaと思っています。
アメブロでも素敵な方とたくさん出会えました。

そして、私が2014年に絶対やってみたいこと!
それは…

アイシングクッキー作りおんぷおんぷおんぷです。

↑最近流行ってるのかな?
ブログなどで良く見るんです。

もともとお菓子作りは好きだったのですが、家のキッチンが狭いのと
子どもがわしゃわしゃ邪魔するので汗2最近はやっていなかったのですが。

アイシングクッキーはプレゼントにもいいし、なにより見た目が可愛いですよねWハート

レッスンに通いたいけど、館林近辺ではやっぱりない!節分

しばらくはブログなどで勉強しながら、始めていきたいと思います。
そしていつかは

アイシングクッキーのレッスン教室ができたら!!!!
まだやったこともないのに!!!???

と、また途方も無い夢を見ていますキラキラ
まぁ、何が起きるか分からないですから溜め息

こんな私ですが、2014年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください音符




2014年から月に1件、無料アメブロカスタマイズを行なう予定です。
詳しくは年明けにお知らせします。

尚、Kirin Designのメニューからアメブロカスタマイズ(有料)はなくします。
(今後月1件の無料のみ)

どうぞよろしくお願い致します。