無料で全ページためし読みができる「絵本ナビ」 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。
Kirin Designの吉田ちづるです。

今週は息子が保育園をずっとお休みしていました。
熱も咳も鼻水もないのに、なんだかグズグズで。。

胃腸炎かな!?と思いつつ様子を見ていたけど、違うような。

原因が分からず、母は悶々としていましたが….
泣汗
昨日は元気で食欲も出て来たので、滅多にない平日デートを楽しみました。


都内某所…ではなく羽生某所はーと

11月と12月は、子どもの病気と自分の体調不良で、スケジュールがめちゃめちゃでした。汗汗
実家のサポートと取引先の配慮もあり、
納期が遅れることはありませんでしたが、この時期は先に対策しておくべきだったな~と改めて思いました。

そんな息子と過ごした1週間でしたが、今回「絵本ナビ」という無料サービスにとてもお世話になりました。

絵本ナビ 
link*http://www.ehonnavi.net/

結構有名なのかな?
私は初めて知ったのですが、絵本ナビに会員登録すると、パソコンのブラウザで絵本が無料で読めるのです
Wハート

その中でも私が気に入ったのはこの本です。

book*まくらのせんにん かがくいひろし 

絵がとにかくかわいいにこ
「だるまさん」シリーズで有名な作者の方ですね。
大人が読んでも面白いですよ。

今年も残りあとわずかですねはな
年末年始に向けて、体調を崩さないよう皆様もお気をつけください。