制作実績|デコサロン「Mahalo」様 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。
【あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★in 館林】のKirin Design吉田です。

寒くて朝起きるのが辛いですね
涙

体を目覚めさせる効果的な方法として、太陽の光を浴びるということがあります。
脳が「朝ですよ~」と指令を体に出すそうです。

我が家は、子どもが起きる40分前から雨戸もカーテンも窓まで
にやり...開けちゃいますはーと
それでもなかなか起きない場合もありますが。。。

さて、今日は無料カスタマイズにお申し込みいただいたデコサロン「Mahalo」様のブログをご紹介します。


デコアートって綺麗ですね!
Mahalo様の作品を見ているだけでワクワクします
キラキラ

デコアーティストのHARUKOさんは、お電話で打ち合わせさせていただきましたが、まさにイメージ通りでほんわか優しい
にこ...でも芯の強そうな雰囲気の方です。

男性にも受け入れられるデザインで。。ということでしたので、色は濃い紫にしました。
「ハワイの雰囲気をだしつつ+高級感+男性向け」ということで、デザインの行き先をウロウロしてしまいましたが、最終的なデザインはHARUKOさんに納得して頂きました
nanaビックリマーク
ありがとうございます!!

Mahalo様はネット販売もしています。
自分のオリジナルのデコをオーダーすることもできますので、世界でひとつだけの作品が手に入ります。


パソコンデコサロン「Mahalo」様のブログはこちら

皆さんもブログへ遊びにいって、デコアートのパワーを感じてください
キラキラ

Mahalo様、この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。