制作実績|ベビーマッサージ教室「chocochoco(ちょこちょこ)様」 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。
【あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★in 館林】のKirin Design吉田です。

もう12月なんですね
まっくろくろすけまっくろくろすけ
特に予定もないのに、気が焦るのはなぜでしょうか
汗

今日は無料カスタマイズにお申し込みいただいた、群馬県北群馬郡榛東村のベビーマッサージ教室chocochocoさまのブログをご紹介します
おんぷ


講師である関口さまは、赤ちゃんと小さいお子様のふたりを見ながら、ベビーマッサージ教室を開かれています。

お忙しいにも関わらず、メールで何度も打ち合わせをさせていただきました。


最初のデザインのご希望は、「ベビーマッサージらしく可愛らしい雰囲気」で、あとはお任せします!という感じでした。

しかし、メールで打ち合わせをしているうちに、講師である関口さまのベビーマッサージに対する温かい気持ちをお伺いすることができました。

『今しかない赤ちゃんとの時間を大切にしてもらいたい。』

そんな関口さまの「想い」がこのデザインにこめられています。

ベビーマッサージという職業は、正真正銘「赤ちゃんと一緒にできるお仕事」ですよねWハート

赤ちゃんや幼児期の子どもにとって、本当に見たいのは、働くママの背中ではなく、自分と真っ正面に向きあってくれる笑顔のママだと思います。

関口さまは、いずれは幼児教室も開いて行きたいとのことで、将来の教室運営に対する考え方もしっかりされています。

ベビーマッサージは月齢の低い赤ちゃんがメインですが、その後の幼児期まで続けられる教室はあまりないので、ママにとっては心強いですよね!


パソコンベビーマッサージ教室chocochoco様のブログはこちら


関口さまのヘッダーの写真はプロによる撮影だそうですが、やはり普通のスナップ写真と全然違いますね。
写真ひとつでデザインがガラリと変わります。

特に講師などやっている方は、機会があれば、ぜひプロによる撮影をおすすめします
キラキラ

今制作途中の無料カスタマイズ案件は3件です。

皆さんのブログをデザインするには、そのお仕事の内容を理解しないとできないので、私も色々を勉強させてもらっています
はーと

自分の好きなデザインを変えると、ブログを書くのが楽しくなります。
ご検討中の皆さまもぜひお問合せくださいね。