おもてなしを実感しました | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。
群馬県館林市をデザインで応援するフリーデザイナーのKirin Design吉田
です。

お休み明けですが、天気が良くて気持ちも晴れますね。
天気というものは、人の感情を左右するものだとつくづく思います。

さて、私も土曜日から3連休をいただき、友人の結婚式に参列しました。

会場は軽井沢でしたが、紅葉の時期とアウトレットバーゲンのせいで、とても渋滞していて、到着したのは、式が始まる直前でした
汗2
ごめんなさい。。。。

今回の結婚式は子供たちも呼んでもらったのですが、式もその後の会食会も、

『いかに子どもを黙らせるか節分炎炎炎

ということに精一杯でしたが、それでも友人のあまりに綺麗な姿と、それまでのいきさつを思い出し、感極まり泣いてしまいました。

式場は、お食事が美味しいことで有名ですが、最後のデザートプレートでは、私のプレートにだけハートマークの飴に
「おかえりなさい」の文字。

実は、私も友人と同じところで結婚式を挙げたのです。
おそらく、友人が式場に伝えておいてくれたのだと思いますが、すごく温かい気持ちになりました。

まさに「おもてなし」の心ですよね
Wハート

バタバタしていて写真が撮れず。。。↑これはイメージです

そのほかでも、式場スタッフの皆さんは笑顔で優しく、子どもがジュースをひっくりかえしても汗「うんちー」と大きな声で叫んでも汗汗嫌な顔せず自然に対応してくれ、本当におもてなしのプロだなと思いました。

そして式も会食会も素晴らしいものになりました
キラキラ

私は普段気の利かない人間なので(涙)見習わなくてはなぁー
と実感しました。

はみがき途中でごめんなさい
お外が綺麗だねーというと、「おいしそー」という2歳児。。

泊まったホテルの窓からの景色。
紅葉がとても綺麗でした。
今週~来週にかけてピークでしょうか。

ただし、アウトレットバーゲンが開催されている間は、渋滞が凄いので
もし行く予定のある方は、絶対早めに行かないと、渋滞地獄ですよ~~!