制作実績|フラワーアレンジメント制作「花*pipi」様 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

皆さまこんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。
群馬県館林市をデザインで応援するフリーデザイナーのKirin Design吉田
です。

今日から11月ですね。
11月というと、、もう年末ですよね。。
皆さんの声が一斉に聞こえてきそうです。

「早いよね~
まっくろくろすけ汗汗汗.......歳だなぁ~。。

ブログ無料カスタマイズキャンペーンは、10月31日をもって一度終了させて頂きました。
また定期的に行いたいと思います。

今日は、無料カスタマイズにお申し込み頂いた
花*pipi様のブログをご紹介します。


心がふわっと癒されるフラワーアレンジメント教室☆花*pipi様のブログはこちら

花pipi様は、生花アレンジ、プリブリザーブドフラワー、ドライフラワーと色々なフラワーアレンジメントを制作なさっています。
お花に無縁の私でしたが、花pipi様のアレンジは思わず「可愛いー
Wハート」となるほど、どれも素敵なのです!
いつも会話をするようにさささっと素敵なお花を制作されていて、本当にうらやましいです。

最初ヘッダーにご自身の写真を載せるか迷っていらっしゃいましたが、これからお教室も開いていきたいということでしたので、ぜひ載せることをご提案いたしました。

ヘッダーにご自身の写真をいれると、読者に共感を与え集客に効果があります。
ネットは顔の見えない世界なので、特に「信頼」や「誠意」を意識して、ブログやホームページを運営していくのが大切ですね。

今後も無料で○○制作キャンペーンを、定期的に行なっていきたいと思っています。
ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね。