お得でかわいい!使いやすい!【ベアミネラル】ファンデーショントライアルキット~♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

ベアミネラルさんの【数量限定】&【初回購入限定】の
超お得なお試しセット♪

【ベアミネラル】ファンデーショントライアルキットが届きましたよ~♪

おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーショントライアル



おしゃれ・かつ丁寧に梱包された袋の中身は・・・
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーショントライアル (2)
↑こんな感じデス♪↑




ベアミネラル ファンデーション トライアル キットのセット内容は・・・
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーショントライ セット

・ベアミネラル オリジナルファンデーション 約3週間分 
・ベビーブキブラシ
・オリジナルポーチ
・専用下地「プライム」の1回分サンプル


・・・となっておりマス~ニコニコチョキ




ピンク色が可愛らしいオリジナルポーチは、
裏地がナイロン生地となっているので、
お手入れしやすいところがいいですね!
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーション ポーチ

ブラシとファンデを入れても、まだ余裕のあるサイズのポーチですから。
リップやアイライン、チークなんかも入れておけば、
出先でサッとお化粧直しができちゃいます。

あまり大きなメイクポーチを、がっつり持ち歩くのは大変ですし~汗
小ぶりのバッグで出かけるにも、このくらいのミニサイズのポーチでしたら、
便利に使えそうな気がします。


縦の長さが浅くて、横の広い巾着ポーチですので、
中身が見やすく、中のアイテムが取り出しやすいところもGOODなのです♪



ホラね~ラブラブ!
キュッと口を絞ると、コンパクトで・かわいくて・・・ラブラブ
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーション 巾着ポーチ
ゴールドの紐も、高級感があっていいでしょう?
程よい太さで、持ちやすく、
すべりも良いので、ポーチの開閉めもラクラクなのです~




トライアルセットと言うと、なんだか試供品のような、サンプル商品のような・・・
“使い終わったら捨てちゃう的なイメージ”がありますけれど。。。
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーション&ブラシ

こちらの↑【ベアミネラル】ファンデーショントライアルキットの
ファンデとブラシは、なかなか使い勝手の良い、
とても良く出来ているミニサイズですので~
ドキドキ



ファンデーションを使い切ってしまったら、
本商品のファンデから少し移して、引き続き「お出かけ用」として
使えるだろうと思いマス~
合格



ワタシが購入したのは、オリジナルファンデーションの中で、
1番濃い目の肌色である「ゴールデンミディアム」カラーです。
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラルファンデーション サイズ

標準色である「ライト」の本商品を持っているのですけど、
もともと色黒なワタシ。
BBクリームや下地の色によっては、顔が白くなりすぎることがあるんですよね~あせる

ですので、こちらの「健康的な肌色」とやらを、
1度試してみたかったのです!!



結果は・・・と言えば、このカラーを買ってみて正解でした!!
BBクリームが白っぽくても浮きにくい。
てか、ワタシの肌色にとても近い感じでしたので~クラッカー


まずブラシでサッサ・・・とやってみて「お♪ピッタリ」と
嬉しくなってしまいました。グッド!ニコニコ
おしゃれ☆しよーよ!!-ベアミネラル ゴールデンミディアム お試し

ベビーブキブラシは「カブキブラシ」と比べてしまうと、
だいぶ小さく見えますけれど。
これが意外と、使いやすくて!!

ブラシの毛の量は十分あるし、小回りも利くしで、
とくに、小鼻の脇とか鼻の下なんかにファンデーションを塗りやすいところが
気に入りました。




本来、ベアミネラルのミネラルファンデは、
塗った直後よりも、少し時間が経ってからの方が、
ファンデーションが皮脂と馴染んで、しっとりと艶やかになると
言うのが魅力ですので。。。


長時間化粧崩れしにくいので、持ち歩く必要がないといえば、
そうなのですけど~
あせる


でも、崩れたから直すのではなく、
「メイクを取っちゃったから・取れるようなことをしちゃったから」
もう1度、出先でメイクをしなくてはいけないこと・・・って場面も
ありますよね。

例えば、スポーツをされている方とか、ワタシのような温泉好きとか。
エステや脱毛の後にも、メイク直しは必要だったりしますしね。



・・・ということで。しつこいようではありますが。。。べーっだ!

【ベアミネラル】ファンデーショントライアルキットは、
お持ちであれば便利に使っていただけるかと~ラブラブ



数量限定の商品ですので、欲しい方はお早めに☆



新しいカラーをお試しするにも◎ですヨン♪

 




使用レビューは、別記事にて♪

ベアミネラル☆ファンデーション・トライアルキットを使ってみました♪(動画あり)