ツケマみたいな仕上がりに☆ベアミネラルのNEWマスカラがすごい♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆ベアミネラル,マスカラ,フローレス デフィニション カーリング マスカラ
 メイクアップ,アイメイク,ツケマ,コスメ☆

ベアミネラルさんのニューフェースドキドキ
フローレス デフィニション
  カーリング マスカラ ブラック を使ってみましたー!!
 


下向きまつ毛、短いまつ毛の方に絶対オススメ!!

超お気に入りのマスカラになっちゃいました♪



フローレス デフィニション カーリング マスカラ ブラック 


何が良いって・・・・?!
スラリ長いまつ毛をカンタンに作ることができる

その使い勝手の良さですかね~


ボテっと厚くならずに、
自然な感じで長さ出しできるところがとても好きです



あとは『カーリングマスカラ』というネーミングだけあって、 
くるんと長い「ツケマみたいなまつ毛」に仕上がっちゃうとこも
気に入っています~
 


ビューラーでカールした後マスカラを重ね塗りすると、
なんだかカールが取れてしまうことがよくあるのですが、
このフローレス デフィニション カーリング マスカラなら、
上向きカールをそのままに、長さ出しできちゃいますから

もともとくるんと上向きまつ毛の方なら、
ビューラーなんて使わなくても大丈夫な感じですよ。



このブラシがまた、使いやすくて良いのです。 



ブラシ自体(コーム)が長すぎないから、
まつ毛の根元から押し上げるように塗ることができますし、
目頭あたりの短いまつ毛も、塗りやすい。

下まつ毛を塗る際にも、
まぶたに付けちゃう失敗をしにくくなって、
1本1本、しっかりと塗れるようになりました。



塗り方は、商品にリーフレットがついてますので、見てみてね!


ブラシだけでなく、マスカラの成分自体も素敵みたいです。

ワタシの友人は「まつ毛が抜けちゃいそうでコワイので、
マスカラはキライ。使わない」と言っていましたが、
こんな風にまつ毛に優しい商品だったら、いいんじゃないかな?


つけた感じもゴワっとせずに、しなやかな感じになります。

このお値段でこの仕上がり&使いやすさなら、コスパも良いと思います



長さよりもボリューム重視のアナタには、
濃く強く600%ボリュームアップ という
ボリュームタイプもあるので、見てみてね


ベアミネラル フローレス ディフィニション ボリューマイジング マスカラブラック 


マスカラの使用(メイク)画像は、
別途記事に掲載したいと思います。
ぜひコチラもご覧いただけましたら、うれしいです~



   ⇒ベアミネラルでまつ毛が変わる☆マスカラ買うならコレがオススメ~♪  








モバイルからはコチラへどうぞ
BARE(ベアミネラル)

∞100%ミネラル∞

簡単ナチュラルメイク!