おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
☆バレンタイン,チョコ,チョコレート,ギフト,チョコレート専門店,デカダンス ドュ ショコラ☆


今年のバレンタインデーチョコはどんなものをお考えですか?!

昨年完売のバレンタイン限定チョコ【ラブキス サプライズミー 】は、
本命チョコ・大切な男性へのギフトチョコとしてオススメですラブラブ

お洒落で美味しい、高級感のあるギフト用チョコレートですよーーー!!


唇の形をした魅惑のショコラ・昨年完売・バレンタイン限定【ラブキス サプライズミー 】
唇の形をした魅惑のショコラ・昨年完売・バレンタイン限定【ラブキス サプライズミー 】


 

雑誌VOGUEに掲載されたという、
鮮やかな深紅色の“唇の形”をしたチョコレートです。
イチヂクと赤ワインのビターチョコレートガナッシュにパチパチはじける飴がひそんでいます♪



世界一のパティシエと呼ばれるピエールエルメ氏に師事し、
資生堂パーラーで指揮という実績を持つ、
フランス人のエグゼクティブパティシエ ステファン・ヴュー氏が作った
『本命に贈るチョコレート』です。


唇の形をした魅惑のショコラは、まるでジュエリーBOXのような
小さな小箱に収まっています。

おしゃれ☆しよーよ!!-ラブキス サプライズミー  $おしゃれ☆しよーよ!!-ラブキス サプライズミー


それほど大きなチョコレートではありませんが、
だからこそ・・・
大事に味わいながら食べてもらえるチョコレートだと思います。
おしゃれ☆しよーよ!!-ラブキス サプライズミー


金色のラメを散らした艶やかなその見た目は、
まるで本物のクチビルのようなセクシーさですよね~

おしゃれ☆しよーよ!!-ラブキス サプライズミー

いちぢくと赤ワインといった大人テイストの味わいも魅力です♪



そしてもう1点デカダンス ドュ ショコラさんのチョコの中で、
オススメしたいのがコチラのチョコです♪
ロマンティックなシェフが考えた
素敵な「恋人達向けのチョコレート」トワ エ モア2012です~ドキドキ
トワ エ モア2012 おしゃれ☆しよーよ!!-トワエモア


トワエモアとはフランス語で、
・・・アナタとワタシ・・・という意味だそうでして~恋の矢

おしゃれ☆しよーよ!!-トワエモア
5つのチョコレートを端から二人で1つづつ食べていき。。。
真ん中のハート型のチョコレートは、二人で半分こして食べるなんて、
ラブラブな感じがいいでしょう~?!



おしゃれ☆しよーよ!!-トワエモア 

人気のオレンジとヘーゼルナッツのジャンドゥジャに、
バレンタイン限定のボンボン2種を詰め合わせたという。。。
お味も“大人のお洒落なチョコ”に仕上がっておりますぅ~ラブラブ


価格の方は、【ラブキス サプライズミー 】が@750円
【トワ エ モア2012】が@1800円となっております♪

送料についてはコチラをご参照くださいね⇒デカダンス ドュ ショコラ送料について



本命にあげるバレンタインプレゼントだから。。。
小さなチョコだけでは少しサビシイ・・・というアナタには、
こんな贈り物と一緒にあげちゃうというのはいかが?!
センスの良い使える小物は、喜ばれると思いますよ~チョキ


スプートニクスの本革手袋 メンズきれいめファッション・・・Bag 

スプートニクスの本革手袋   ⇒メンズきれいめファッション・・・Bag


合格メンズファッション通販infoabsoさんの小物もいいよ♪合格



デカダンス ドュ ショコラさんのチョコレート☆
大事な男性へのバレンタインギフトとして、
ぜひ候補に加えてみてくださいねーーー!!







関連記事

2012バレンタインチョコ☆テーマは「絆」♪~ぐるなび試食会レポ~

【数量限定】大事な男性へ贈る大人のバレンタインチョコ☆SEXYな深紅の唇型チョコ他♪

バレンタイン本命チョコ☆繊細で希少なオリジナルクーべルチュール

義理チョコならコレ!コスパ良くてプチ豪華なサツマイモのスイーツギフト♪

まだ間に合う!ネットで買うバレンタインチョコ☆神戸フランツ車好きな男性向けチョコ!!

まだ間に合う!ネットで買うバレンタインチョコ☆伊藤久右衛門・宇治抹茶生チョコレート♪

まだ間に合う~バレンタインチョコ☆チュベ・ド・ショコラ「割れチョコミックス」!!

もう14日は間に合わないケド・・・銀座千疋屋さんのスイーツはさすがの美味しさ!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。