西川口 R シャケライブ〜 | 三国義貴official blog

三国義貴official blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。

とりあえず無事終わったよ〜

良い感じで出来たよ〜

いやぁ〜、今回は新曲もたくさんあったし
左手でのBaのプレイをしながらの右手のプレイが3曲くらいあったりで大丈夫かな〜って感じだったけどナントカやったよ〜!


リハーサル1日目〜
シャケは気持ち良さそうに歌ってる〜


今回久しぶりに参加の丹菊さん〜
また一段といろんなワザがいっぱいだよ〜
凄いわ〜


何やら曲のプレイの打ち合わせ中〜


今度は2人とも携帯中〜


1日目のリハーサル終了〜
3人でパチリ〜


2日目リハーサルで休憩中のボク〜
実はこのバックスキンのグリーンの靴なんだけど、以前間違って黒の靴墨で靴磨きしちゃってさぁ〜!!

めちゃくちゃショックだったよ〜!
その後かなり黒い部分を拭いたんだけど、写真を見る限りだいぶ元に戻ってきたみたい〜

とりあえず良かったよ〜!

皆さん靴墨の色には御用心〜〜!!!


西川口R 本番前のリハーサルでGtをチェック中〜


ライブ後、新代田のブギーに軽く顔出したんだけど、
レッド ツェッペリンの最近のライブ映像にハマってしまって最後まで見てしまったよ〜

いやぁ〜あの年齢で更にまた進化してる感じだったよ〜
マジにツェッペリン、すっげ〜!!!