続きです









前回 → 












またモニターを募集されるそうですよ♪ → 












*****









リカさんにコンサルして頂いてる間 なぜか心臓がドキドキしていたのです









コンサルが一段落ついた時に リカさんに感想をお伝えするときに 理由が




わかりました

(言葉にするまで わからなかったのでした)











「何か すごく洗われた感じがしています・・・大量の水で・・・リカさんの方から




圧が来る様な感覚がありました」









わたしは たくさんの情報を抱えて さらに自分の夢見がちな性格が情報の体積を




ふくらませてしまってるのを 大量の放水で洗われて 骨(骨格)が見えるように




なった感じです」









「前に違う方のお片づけのセミナーに参加したことがあって その時に講師の方から



雷のような電気みたいなエネルギーを感じたことがあるのです 



リカさんにも 今回大量の情報をシンプルにしてもらったお片づけ感があるのですが



雷ではなく水で洗われる気がしました 洗われてるときは 冷たくて緊張してドキドキ



だったのですが 今は終わってスッキリしています」



















*****









ブログを書いて今きづいたのですが あの時にもうひとつ感覚があったのです




それは・・・「香り」 




雨が上がった後の緑のような・・・若竹のような・・・清々しい感覚もありました




洗い終わったサインかもしれません( ´艸`)









*****









最後に・・・・








コンサルの途中 kiriaは何回か リカさんの「萌~ポイント」を発見しました!!




( ̄▽+ ̄*)




ご紹介したいと思います・・・!









 ① リカさんの笑った時の声が癒される♪




 




 ② 個性に向き合う時の真摯さがすごい! 









 ③ ①と②のギャップ♪

















*****









kiriaは 自分の個性を周りと合わせられないことで 否定してきた時間が長いこと




ありました 




周りから認められ すんなりと愛されることが一番大事だったんです・・・・




自分の個性を 言い方は合ってるかわかりませんが 「虐待」していたのかも




しれません 




(発達障害の用語では二次障害に当たるものでしょうか)









だから 個性をありのままに受け止めること 今は練習中なので・・・



今回コンサルして頂いた中で リカさんが



「個性に向き合うこと」



に対して 本当に真摯だと思ったのです・・・



感動して 心が鳴っているみたいになりました



 




書いてる今も鳴っています♪









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









またまた熱く語ってしまいました リカさん 暑苦しかったらごめんなさいです

これも個性だとお許しください・・・






今回は モニターさせて頂き 本当にありがとうございました!!